なんかしんどい…既読の付かないライン | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



沢山のメッセージ
ありがとう。

なかなかお返事行けず
ごめんね。

ちゃんと読んでは
うるうる(T-T)してます。



今日は仕事で

けどここんとこ

心ここにあらずで。

取りあえず、
なんかしんどい…。
なんか苦しい。
気持ちの問題か。
珍しく頭痛もする。
頭痛というより
頭が時々ふわふわする。

頑張らなきゃいけないのに

気を緩めると
涙が出てきたり。

動くと
やっぱり胸真ん中から
喉下にかけてが痛くて。

右鎖骨上のしこりは
探さなくても
ピンポイントで
触れるくらい
大きくなっているような…。
なんかポコポコ一杯あるような…赤ちゃん泣き
これも錯覚か?
いや?
ある。




友達のことも。



まだ信じられず
認める事が出来ず

既読の付かないラインを
毎日チェックし。
涙が出る。

そして、 
見てくれるんじゃないか?
届くんじゃないか?
って
メッセージを
送ってしまう自分。

今まで
友達に送るラインに既読が付くのが 
当たり前だったけど、
既読の付かないラインが
どんなに悲しいか
知った。

くよくよしたら
悲しむよな?
元気出さなきゃ
って解ってるけど、

やっぱり無理だ。

よわっちーな。
私。

もぅ少しだけ
くよくよしていいかな?

簡単に
信じる事が出ないねん。

まだまだ泣き足りないねん。

誰か一緒に泣いてくれへんかな?

まだ苦しいょ。


ごめんね。

夢で良いから
会いたいょ。

会いに来てね。
🍬ちゃん
ポケットに入れとくね。


今日も
彼女が
この歌を聴いたら泣けるといった
歌を聴いてるょ。