ネガティブに引っ張られる…けど大丈夫なはず。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
シングルマザー。

初発2020年。

2022年、左鎖骨下、腋窩リンパ節再発。

2024年、右鎖骨上、縦隔リンパ節、右肺門リンパ節、多発肝転移。再再発。
ステージ4へ。


しぶとく、優しく、強く、生きたい。


おはようございますにっこり


今日は朝1から娘の美容院✂️💇✨で

美容院まで送り、

朝散歩歩く

神頼みなんて
もーするもんか物申す
と思ったけど…

やっぱりしとこか凝視



『大切な友達の命を守って下さい』


『これから私に起こる試練

乗り越えられますように


『生きて、生き抜いて、

娘を守れますように』


もぅスルーはしないで悲しい


お賽銭も多めに指差し

してきました。



一万入れたら

願い叶えてくれるんかな凝視




その後は

ガストでモーニング。





ここ数日で体重が落ちちゃって


2022年に鎖骨下リンパ節に再発

した時と同じ体重に

なってもうたネガティブ


その後

5キロ増えたけど、

又5キロ減ってしまい。


沢山食べてるつもりやねんけどな、


沢山栄養あるもの

食べんとね。




昨日は1日仕事でな、

なーんかやっぱり

気持ちの問題か?

体調がいまいちで。


動き回ると息切れしたり真顔


胸の真ん中の少し上らへんが

ギューと苦しくて

これって癌が暴れてる?

とか。考えたり。

 

ただの疲労?老化なのに凝視


ついついネガティブに

引っ張られてしまう悲しい


職場の職員を見ては

『あなたは健康でいいなぁ』

とか

『死ぬ心配がなくて幸せそうやなぁ』

とか。


百歳を越えているおばあちゃんに


『寿命10年でいいからくれへんかなぁ?』

とか真顔


しわしわのおばあちゃんを見て

『私もシワを一年一年重ねて

生きたいなぁ』

とか。


そんな事ばかり考えてしまって。



夕飯も作る気持ちになれず

買ってきたものを

食べたり。


チンするだけの

唐揚げにトマト🍅だけだったり。


献立を考えられないという…。




しっかりしなきゃ物申す!!






気休めに

欲しいものをチェック。



欲しいもの買わずに

私に何かあったら

天国で

あれ欲しかったのにーって

後悔するからねキメてる

ネガティブじゃないょ指差し



ずっと欲しかったけど、
お値段がまぁまぁ高く
我慢していたもの。



かれこれ5年程まよっている
サンダル


 

やっぱり買おうかな?



後は


 



 



 



 



 




可愛いが一杯おねがい




昨日食べたアイスソフトクリーム



楽天で買った大量アイスに

入っていたHäagen-Dazs。

上のきなこのバタークリーム 

めちゃくちゃ美味しかったょ。


Häagen-Dazsは

4つ必ず入ってるょ。



夏休みのおやつにお勧めおねがい 

まだまだ冷凍庫にあるわ。



なんやかんや、
こんなブログを更新できるって事は
元気やからねおねがい
 
ご心配なく看板持ち

今日も娘と遊びまくります看板持ち看板持ち


痛いの痛いの
とんでけー。


飴🍬ちゃんあげる
( っ・ω・)っキャンディー🐻

一緒に頑張ろうね。
大丈夫!


ほなまたね🙋