なんで今日に限ってどしゃぶりの雨やねん。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。

なんでこんな日に

どしゃぶりの雨なんやろ。

 


私の心もどしゃぶりや。


又雨やんで

晴れるかな?



報われない事が

多すぎて

願っても願っても

自分の願いは聞いてくれん。



生きるって

やっぱり奇跡なんかなぁ。


悲しくても

悔しくても

それでも

私はちゃっかりお腹は減るし



涙堪えながら

そば食べたょ。


美味しくて 

又泣けた。





今日も私は

ちゃっかり

生きている。