会いたいょ。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。




コロナ三日目

微熱

しんどくない。

何も感じない。

食べること忘れて寝てた。

夕方やっと雑炊作って食べた。

お腹減ってたみたい。

悲しくても

お腹減るんやな。

ちゃっかり

私は生きている。

涙がやっぱりでる。

ごめんね。



友達から私を心配して

ラインがくる。

私が落ち込んでどうするねん。

心配させてどうするねん。


けど

やっぱり、

ずっと、ずっと、

彼女を思ってしまう。


出来る事なら

私がその苦しみ食べてあげたい。

私のお腹は丈夫。


神様なんて

信じちゃいないけど、

最後に1つ願いが叶うなら

彼女を助けてください。

今後お願いはしません。

だから、今この願いだけ

かなえて下さい。


日常を送らせてあげて下さい。

大切な人との未来を奪わないでください。

不安で悲しい夜を

過ごさせないで下さい。



彼女の華奢な体には

そんな試練

持ちきれません。


これを

神様は

超えなくてはいけない試練と

いうなら

私は神様を恨みます。

バカにするな。

身の丈にあった試練にしてくれ!



私にその試練別けてください。

私は丈夫です。

私なら超えれます。



どうか

みんなで願って下さい。


毎日願うよ。


毎日毎日

伝えるょ。


大好きだよ。


会いたいょ

きっと

次会えたら

私はぐしゃぐしゃに泣いちゃうな。



出会ってくれて

ありがとう。


ずっと

思ってるょ。


もぅ強がらなくていいんだょ。

甘えていいんだょ。

泣いていいんだよ。

よしよし沢山してあげるょ。

背中もさすってあげるょ。

側で

大丈夫

大丈夫

っていってあげるょ。


毎日伝えるょ。


怖い夢見てないかな?

優しくて

楽しい夢みれてます様に。


何か食べたいものはあるかな?


あったら教えてね。


送るょ。


プリン?

又プリンはあきるね。


ブドウや桃はどぅかな?


娘ちゃんの声は届いてるよね。

大好きって。

嬉しいね。


愛犬ちゃん抱っこしてもらって

喜んでるかな?

可愛いね。


毎日伝えるね。




又明日ね。