お友達へ。辛い時は優しさを欲しがっていいんやで。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



大好きなお友達へ


辛い副作用

しんどいなぁ。


先が、未来が見えないから

しんどい副作用をしてまで

ずっと治療を続ける覚悟や

一体自分はどこへ向かっているんやろ?

と考えたり。


病気が治るなら

辛い治療も頑張れる。

根治するなら頑張れる。


根治を狙って戦ってくれる

医師がいるなら

まだ頑張れる。


そんな希望の思いと


ネガティブな思い。




色んな自分が顔を出してしまったり



どっちが本当の自分?



けど

ネガティブな自分も

前向きな自分も

私やもん。


無理しなくていいんやで。


上手く言えないけど


いつも思ってるょ♥️


大丈夫

大丈夫


辛い時は 

優しさ

一杯欲しがろうおねがい🍬


https://youtu.be/qO4KODmTlJ0?feature=shared


🍑ちゃんの事思って 

聴いたら泣けちゃった。


未来に向かう途中 

心に留めて

 謳う わがままでいいと

 背負い込まなくていいと

 泣きたくなってもいいの 

全て君次第でいいの

 辛くなってもいいの

 そのまま歩けばいいの 

そのまま歩けばいいの