新しいウィッグを買おうかな? | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。




こんばんはおねがい


なんか寒いけど

風邪とか引いてないかな?


ゴールデンウィーク明けやし

気分的にも

体調崩す人多いからね

気を付けてやー指差し




今日は私の髪の毛事情ちょっと不満のネタ。

2度の抗がん剤の後に

映えてきた私髪は

なんかまだらハゲの

クリクリヘア知らんぷり


脱ウイッグしたいけど

あまりにも醜くい頭に

まだしばらくウイッグになりそう。


今使ってるウイッグが

結構痛んできたから

買い換えようかな?

と思ってたら


なんとうちの住む所

令和6年(2024年)4月1日以降

ウイッグの助成金が出ることにラブ


上限は二万まで。


いやー嬉しいなおねがい


今使ってるのはこれ。


後ろで束ねたり、

お団子にすると

違和感なし。

これは普段使い購入予定。






二万助成金が出るなら

少しだけ良いやつも買おうかな?


 これを購入予定。


かぶってみた🤭



似合ってるねラブ

ここははちゃん♥️





普段使いにこれは

どうかな??






購入済みのもの。


リサラーソン
まだ飾ってるけど
リュックに付けるょ♥️

 



これはリビングに飾ってるょ。

小さいけど

可愛いラブ



アームカバー

半袖になったら

 リンパ浮腫のスリーブしている腕の

上からする予定。

ネイビー

グレー

くすみピンク系

三色購入。


 



まだ悩んでるもの。

やっぱり白がいいかなぁ。

うす~いピンクも可愛いけど

似合わないかなぁ。

クーポンあり。 


楽天カード止めちゃって

新しいの届かないから

今回は諦めようかなぁショボーン



食べたもの。

手抜き指差し

割引で207円のかつ丼買ったおねがい



サラダに餃子スープ


美味しいは

幸せラブ




ほなまたね🙋


イベントバナー