題名が特にないなぁ(人´エ`*)♪ | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。




こんばんはおねがい🌃✨

今日も仕事無事終わり。
電車では一駅で爆睡😪💣️💤

帰りはスーパーへ。
卵と半額の魚と、野菜はトマト🍅を買って
帰宅🏠️👣

娘は塾は軽食食べて塾へ。
その間の一人時間に
ブログをポチポチ看板持ち


この前は私の呟きに
沢山のお友達からの
コメントラブ

ありがとうラブ

私の周りには
いつも温かいお友達が
沢山やーキューン
幸せ者やー照れ

コメントはボチボチお返事するね✨

昨日は1日雨で
昼寝したり
お家でダラダラ大あくび

アマプラでこれを一気見したり


やっぱり面白いチュー


誰も不幸にならないのが良い✨


娘は黒澤部長役の

吉田鋼太郎さんのファンで🤭



『おっちゃんが可愛い❤️』

『おっちゃん振られたら可哀想』

やて泣き笑い


これ見てると

好きになった相手が男とか女とか

関係なくって

誰かを好きになる事は

素敵な事なんやなぁと

純粋に思えるドラマやわーハートドキドキ


なーんか最近

ドラマがあんまし面白くないねんけど

なんなお勧めのドラマとか

あるかなぁ??





一人時間

後は楽天で欲しいものをチェック。


決めてる買うものは

今はこれだけウインク



 ご飯に混ぜて炊くと

食物繊維が取れるとかおねがい

プチプチ美味しいおねがい



後は今は買えないけど

欲しいものラブ



大阪の好きなインテリアショップで

この前見つけてびっくり 

可愛かったからおねがい


ユーカリや好きなお花生けたいなぁ❤️



後は食器。


これでスープを飲みたい✨ 



 



 可愛いラブ


欲しいけど

私んち

食器棚がないから

なかなか買えないねーん赤ちゃん泣き




そして

最近寝る前に聴く歌。

10回はリピート飛び出すハート


スウェーデン語の歌なんやけど、

ノスタルジックな雰囲気と

暖かなメロディが最高照れ



日本訳も

すごくいい✨


みんなも聴いてみておねがい


ホカホカの気持ちになるで❤️



https://youtu.be/cL_IYboYdFc?feature=shared



明日も頑張ろう✨
 
痛いの痛いのとんでけー。

今日も1日おつかれさーん飛び出すハート