色んな気持ち。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



こんばんは(*´-`*)ノ



今日もお疲れ様です。


今日は首周りが痛くなって

ガチガチ。

首がまわらん。


けど無事

今日も1日終わったぁ。



乳癌が再発した時は

いつまで元気に働けるかな?
とか
抗がん剤しながら
痛い体を擦りながら
どこまで動けるかな?
とか思ったけど

やっぱり私の体は丈夫やった看板持ち
多少のしんどさは
平気になってしまった🦾ひらめき
丈夫な体に感謝しなあかんなぁ。


けどな
元気な私って
当たり前じゃなくて
やっぱり常に考えてしまう。

抗がん剤終わってもぅすぐで半年。

まだ大丈夫?

まだ…?
え?
そろそろ出てくるんじゃないか?
とか。

昼間はアホみたいに元気やのにやで

夜中布団の中目が覚めると
急に不安になったり真顔

朝目が覚める瞬間
なんか色んな事が嫌になってきたり。

瞬間的な不の感情な真顔

もーこのまま仕事行かんとこか凝視
とか思ったり。

けど、行くねんけどな泣き笑い
ちゃっかり
デカイ弁当作って泣き笑い🍱


最近は夕飯頑張って作るんも
ちょっと嫌でさ。

仕事帰りのスーパーでは
やたらなんでも高い野菜やお肉、魚を見て
腹が立ち煽り
半額の肉や魚だけをかごに入れ。

野菜は高いから冷凍野菜に
100円以下の豆苗を選び。


適当なご飯を作り。

そんな感じです泣き笑い


今日はこれリピートして
心落ち着かせました飛び出すハート



いつか いつか見つけてくれるのなら 
いつか いつか
 大 切に思えるなら
 あなたが生きてさえいれば
なんでもいいや 
わたしが生きてるなら
それでいいや


この歌詞も自分の歌かと思ったわ目がハート

この季節🌸に聴きたい
歌🥰やなぁ。

ほなまたね🙋