誕生日を迎えれた事に感謝♡”(*˘︶˘pq)✽ | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



先日はここはは誕生日でしたおねがい

🎁🎂

年をとれた事に感謝おねがい

いつか

おしゃれおばあちゃん👵になって

ここははばあちゃんの

きょうのファッションドレスハット

とかいってブログに載せるのが

私の夢ラブ

年甲斐もなく明るい色の

ワンピース着たり

👖は履きこなしたり🤭

ヘアはインナーカラーピンク

でつやさらヘアとかな照れ



おばあちゃんだけど、

一人スイーツカップケーキピンクドーナツショートケーキスイーツジンジャーブレッドマン✨バイキング

行ってきたー。

一人焼き肉焼肉行ったで✨

みたいなの食レポブログとか照れ


叶うと良いなぁおねがい




誕生日前に

大好きなブロ友ちゃんが

ランチに誘ってくれてラブ


ランチ🍴してきたょおねがい






おしゃれで素敵なお店おねがい

お料理も
どれも美味しかったーラブ


パスタスプーンフォーク🍝も最高やったラブ


最後のデザートバースデーケーキ


メッセージプレートまであってラブ

しかも

このガトーショコラがめちゃくちゃ濃厚で

しっとり固めで

美味しくっておねがい

感動の味ラブ


ありがとうなぁ

❤️

私は幸せ者やーラブ


いつもの素の私で居れる友達。

このまんまの私を

受け止めてくれる友達。


いつも寄り添って

一緒に泣いてくれて

一緒にわらってくれる友達


病気になったのは運が

悪いけど

素敵な友達に出会えた私は 

やっぱりついてるなおねがい

と思う。



出会ってくれてありがとう照れ



うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサス


この日に着ていったコートラブ

 なんとクーポン2つ使えて

70%オフ爆笑

4,497円びっくり

私買ったときより

安い笑い泣き


可愛い❤️

私はブラック買ったょおねがい





今日の一人昼ごはん

娘は学校の先輩と遊びに行ってるのでウインク



オートミール納豆丼

シルクスイート

わかめスープ

 


 

今なら安いよ。

職場のお昼にも持っていってるょ。






お誕生日に食べた🎂はこれチュー




🎂買いたかったけど

この前贅沢したから

今日はこれで良いかなぁニコニコ

大好きな値引きシールで

ふたつで300円やった

🙌


今月から

仕事がハードになるけど、

楽しみを沢山見付けて

美味しいもの食べたりしながら

がんばるかー看板持ち看板持ち


みんなも

ボチボチね

🍀ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ 🍬


ほなまたね🙋



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー