2023年もありがとさん。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



今年も後1日で終わりですね。


娘はまだ実家のおばあちゃんのとこに

行ってるから

私は家で一人時間。

明日実家に帰る予定です。


昨日の一人飯は

大戸屋で。


帰ってからは

お友達てリモート飲み

(^^)/🍻\(^^)



これ食べながらニヤリ

え?食べ過ぎってキョロキョロ

気のせいやで口笛


なんと4時間喋ってたーニヤリ


それから

娘横にいないし

🌃✨は一人で眠るんが寂しかったー。



朝食べたんはこれ。



朝はしっかりたんぱく質おねがい

お腹パンパ口笛



おやつは



✖️2

お餅ラブ


結局4こお餅食べたー。

え?食べ過ぎってえー

気のせいやでニヤリ


今日の一人夕飯は

大好きな半額シールの

お惣菜ラブ

トマトスープだけ作ったおねがい



門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅


お正月だというのに

我が家は🏘️

お正月の飾り付けはなし。

殺風景な部屋。



少しだけお正月っぽい飾りを

出してきで。


正月🎍っぽいか??



花瓶がお餅鏡餅みたいやからニコニコ



あんたは誰や?

みたいなのに一目惚れし

20年ほど前に買ったお二人さんラブ



来年の正月はこれ飾りたいなぁ。


これを買おうと決めているのはこちら。


一つ買えば

これなら一生ものおねがい


80~100までいきる予定やから

毎年お正月に出してたら

元は取れる計算ニヤリ

 

鏡餅 木製 Sサイズ 桐箱入り 木製鏡もち 正月飾り[2024年用]置物 おしゃれ 無垢材 北欧 インテリア 雑貨 インテリア小物 かわいい オブジェ かがみもち 玄関 正月 お正月 元旦 木製オブジェ お正月飾り 飾り 年賀 お年賀 モダン 家 棚 ミニ インテリア雑貨 ディスプレイ

 

お高いけど

可愛いラブ

🌲の温もりを感じる素朴なものが

好き❤️



今から悩み中なのがこれ。


🎎

 すごく可愛いラブ

【24年1月中旬お届け予定分 受付中】 雛人形 木製 おしゃれ コンパクト インテリア ひな飾り 初節句 節句 ひな人形 モダン 天然木 国産 可愛い 収納飾り 木 玄関 桃の節句 組み木 クムキ 【クムキ 色 ~いろ~ 三宝雛飾り】

 


 一番欲しいのはこれ

【24年1月下旬お届け予定分 受付中】 雛人形 木製 コンパクト 壁掛け おしゃれ 三段飾り モダン お雛様 ひな人形 雛 飾り おひなさま 内裏様 お雛様 かわいい ひな祭り 小さい マンション おすすめ ミニ 桃の節句 棚 シンプル 【クムキ 色 ~いろ~ 円形台座 五人雛飾り】

 たかーびっくり



これも素敵ラブ

【24年1月中旬お届け予定分 受付中】 雛人形 木製 おしゃれ 壁掛け コンパクト インテリア ひな飾り 初節句 節句 ひな人形 モダン 天然木 国産 可愛い 収納飾り 木 玄関 桃の節句 組み木 クムキ 【クムキ 色 ~いろ~ 半月雛飾り】

 娘様にずっと良いの一つ

買いたかった

お雛様🎎

ずっと変えず。


娘の為に貯めている

貯金から買おうかなおねがい


娘に将来あげれるように。


うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー


2023年も

色んな人に助けられて

頑張ってこれたことに感謝。


私と出会ってくれた

大好きな友達

主治医

可愛い娘

ありがとさんおねがい

これからも

私が私でいれるように

大地に根を張り

図太く生きようおねがい



2024年も

みんなにとって

優しい年で

ありますようにニコニコ