運命の赤い糸 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。


先日最終回だった
ドラマ

ゆりあ先生の赤い糸

普段あまりドラマは

見ないし、

恋愛ドラマなんて

興味ない私やけど


久しぶりに面白かったドラマ


菅野美穂が演じる

ゆりあ先生 

時々言うセリフ

名言に

グサッ♥️ときました。


型にはまらない愛

一見ヘンテコな愛

カッコ悪い愛

理解はして貰えない愛

の形だったり。


誰かを大切に思う気持ちに変わりはない。



共感するとこが満載でした。


最後、恋は実り、ハッピーエンド♥️

幸せな姿に

久しぶりに胸がキュン焼肉♥️

としわラブ



最後の乳ガンになる落ちは

少しだけ

もやっとしたけどキョロキョロ

あの落ちいるかな??

と思ったのは私だけ??



ゆりあ先生が言った言葉


人生のターニングポイントで

いる人。

それは赤い糸の人ラブラブ


赤い糸は一本じゃない。


本当にそうだと思う。


だから

私の運命の

赤い糸の人

沢山いるなぁって。


色々あったけど

そんな人と出会えた私は

幸せだなぁと思うおねがい


だからいつも思うねん。


こんな私と出会ってくれて


ありがとさん飛び出すハート


ほなまたね🙋