電車の中で、モヤモヤすること。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



今電車の中。


今仕事に向かってます。


近くにかなり腰の曲がったおばあさん

立ってるねん


80過ぎてるくらいな。


前の席には20代~30代の人。


みんなスマホ📲ばかり見て

前のおばあさんに気づいていないのか

ただ席を譲らんのかキョロキョロ



おばあさん

手すりにしがみついて

しんどそう。ってか倒れそうガーン



なんで席譲らへんねんプンプン




私こーゆうのは

すぐイライラ😒💢💢してしまう。

座席に荷物置いて座っている人とかな。



ただそれだけ。


ごめんなさい。



行ってきますニコニコ