一日中眠い…_( ˘ω˘ 」∠)_ | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。





    

いつも

ここははの、つまらない呟きブログに

来てくれてありがとうございます🍀






イブランス1クール

9日目。


なんだか毎日眠い。

一日中眠い大あくび

しかも頭がぼーっとする凝視


元々ぼー凝視っとしてるのに

ぼー真顔に磨きがかかった感じ。


頭の回転めちゃくちゃ悪い。

特に昼間が眠い😪💤💤

🌃✨から元気になってくるえー

だから今は目がパッチリ目

夜食🥜食べながらブログ更新📱キメてる


ずっと眠い?

イブランスにそんな副作用あるかな?


イブランス服用されてる方のブログを

徘徊してみた。

じゃあ、何人か一日中眠い。

眠気がハンパない。

休薬期間は眠くない。

という記事をいくつか読んでん。


個人差があるんかな?

眠すぎる。

仕事で入居者さんに

食後配薬💊するとき、

食堂にいる70人近くの👵👴の

顔と💊の袋に書かれている名前を

確認しながら配り、一人一人飲んでもらう

仕事が出来ない。

頭がぼーっとして、

間違いそうになったり。

ボケてきたんちゃうか?

と思ったわ。


毎日ストレッチに体操してるんやけど、

脳トレ🧠も必要になってきたガーン


やばいな私。


心のモヤモヤ🌫️も継続中。

何が?モヤモヤ🌫️?

なんかよーわからん。

ネガティブが時々顔を出す。

これは。

あかんたれやな。


わたしシャキッ!とせー物申す


明日はお得意の

ソロ活動焼肉ラーメンチョコカップケーキトロピカルカクテルコーヒー

しよかなおねがい


そうそうソロ活と言えば

私、このドラマ大好きラブ



心のつぶやきが
私と同じ事思ってる-ニヤリ
ってのが
多すぎ指差し

明日レポ📝✒️するねニヤリ






食べたもの。




ガーリック醤油チキン🍗

ヘルシーにささみで作ったょ。

ブロッコリーと玉子のサラダ

さつまいも

卯の花

厚揚げと白菜のスープ


卯の花

久しぶりに作ったラブ

うまーい爆笑





最近はまってる

ブロッコリー🥦と手羽元の

レモンスープ

体温まるよおねがい

娘も大好きなメニュー♥️

🥦

大好き♥️



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





楽天スーパーセール

ポチらないはずが。


結局買っちゃったウインク

クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨に。

誰からも、もらえないので🤣

ここははさんから

ここははちゃんへ

アゲル( っ・ω・)っ💝ラブラブ ヽ(・▽・*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ


これ。

 

 

ポイント沢山ついてるくるしラブ

イエローを買ったょ。

冬は黒のシンプルなコートに羽織ったら

可愛いはず。

春先は白シャツやリネンのワンピースに

羽織ろうラブ



後は、おやつ。


 

 

半額だから、ポチっ。

コーヒー☕入れて

お正月にチビチビ食べようラブ 

絶対においしいやつやん。



後は娘も好きなこれ。


 

 

リピラブ

体に良いおやつを心がけようラブ

カルシウム大切おねがい

強い体になろう

💪( 'ω'💪) ムキッ

癌が増えない体になるぞ。

これもチビチビ食べるから1ヶ月は

持つよ❤️





みんなのモヤモヤ🌫️も

不安も痛みも

飛んでいけーおねがい





最後に関西のオバチャンの歌ちゅー🍬


私も後数年で
こうなるんかな?🤣
なったらなったで
おもろいか🤣


これだけやって
今日は寝ます
_( ˘ω˘ 」∠)_




ほな又🙋