おやつとモヤモヤの気持ちと拘りの好きなもの。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
シングルマザー。

初発2020年。

2022年、左鎖骨下、腋窩リンパ節再発。

2024年、右鎖骨上、縦隔リンパ節、右肺門リンパ節、多発肝転移。再再発。
ステージ4へ。


しぶとく、優しく、強く、生きたい。








朝からしっかり体操、ダンス🕺?
ストレッチし
お楽しみのティータイムおねがい

残りがわずかになってきた





ロシアクッキー。
やっぱり美味しいおねがい
高級みたいな味ではないけど
素朴な味。
ティータイムに良いよ❤️

 

仕事休みの日は

な~んかだらだらしちゃう。


もー年末だし、部屋を綺麗に

要らないもの捨てて、

スッキリしたのに。


なんか気持ちが最近モヤモヤするもやもや

何なんかな??

モヤモヤ、言語化できへんねんけどな。


こーゆう時は

じーっとしたら余計モヤモヤもやもやするーから

こんな時は体を動かすと少しだけ

スッキリするから。

これやってみた。
楽しくなってきたーひらめき


暑くなったー🥵

我が家は節約のため、

夜しか暖房を付けへんから、

これ良いかもおねがい


けど、やりすぎて、

最近脇の下が痛いえー 

そう、私は

少しだけアンポンタン凝視

加減がわからないニヤニヤ



来年の目標ニヤリ

がん細胞が増えない体にする

筋肉ムキムキになる

💪( 'ω'💪) ムキッ



お昼は

🍠

炊飯器で

ほくほくになるらしく

100円だったはシルクスイート🍠を

炊飯器で作ってみた。



ポン



半分水入れて

スイッチオン


🙌


できたーラブ

ねっとり、あまーいラブ

少しだけ塩降ってたべるんが好き❤️



今回は楽天スーパーセール

我慢だけど

自分のクリスマスプレゼントに欲しいもの

こちら。

買えないけど…。

 

 

ずーっと何年も欲しくて欲しくて

迷っているリサラーソンの

ライオンととりラブ

高い…。うー、いつか買うぞ。



 

【ノベルティ付き】KLIPPAN(クリッパン)×mina perhonen(ミナペルホネン) CHOUCHO ウールブランケット ミニサイズ 65×90cm

 


ミナペルホネンのブランケット。

黒も可愛いけど

芥子色可愛いラブ




 

【ポイント5倍 12/5】リサラーソン エレファント 置物(リサ・ラーソン)ゾウ 動物 LisaLarson(Lisa Larson)Elephant 1261300 陶器・北欧・オブジェ

 ぞうさんや!

パオー🐘

これ可愛いやんか。



 

【ポイント5倍 12/5】リサラーソン 置物 ライオン ミディ(大)1110200 動物 (リサ・ラーソン)LisaLarson(Lisa Larson)Lions Midi 陶器・北欧インテリア

 定番のライオンさん。 

がおー(「・ω・)「🦁

可愛いなぁおねがい




 




 

 

これはポイントが20倍だから

自分のクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

買うか?

本気で迷い中おねがい


 


年に一つで良いから、

すこしづつ集めたい雑貨でしたラブ



好きなものに囲まれた生活。

したいなぁ。



日々不安や悩みはあるけど

当たり前の毎日に感謝おねがい



みんなの不安な

モヤモヤは

飛んでけーニコニコ


ほなまたね🙋