今日は

本当に大した事では無いのですが

聞いてください❣\(^o^)/


昨日ね、

コープにお買い物に行ってきました。


半額になっていたお肉を買ったり

して節約したつもりなのに


え?そんなにするんだ〜💦

お買い物が 4111円でした。


いつもギリギリしかチャージしないので

残りは少ないとわかるので


「5000円チャージします。」

とここちゃん。


店員さんが 

「丁度4000円で行けますが

どうされますか?」


なんとチャージ残高が111円だったんです。


そのまま5000円はチャージしましたが

1000円ぽっきりの残高になりました。



と言う自慢⁉️

馬鹿みたいに嬉しかったので


旦那にも娘にも

話して迷惑がられながら…😂


ここちゃんとはこういう単純な人です。







皆さんは

例えば 777円のレシートが出た時とか

嬉しくないですか?

ここちゃんはめちゃくちゃ嬉しいです。

パン屋さんでテンション上がり

凄い❣って思わず口にしちゃった事があります。



単純になんとなく不思議な気がして

嬉しいだけですが

エンジェルナンバー111も

調べちゃいました。😀




ここちゃんはちなみに

昔流行った天中殺?

(2年間ある裏運気の時期に突入してます)


今年裏運気ですが 読んだけど

忘れたからまた読みたいなぁ

👇

運気の12年周期の中で2年間、運気に隙が出来る時期があり、その隙の出来る時期を占いの世界では「運気の悪い時期」ととらえていますが、ゲッターズ飯田さんは「欲望が変わる時期」であり「裏の自分になる時期」ととらえて、その時期を「裏運気」と表現しています。



今日も読んで頂き有難う御座いました💕

コメントお待ちしてます。



過去記事

エンジェルナンバーの話