いつもありがとうございます😊
今日は遠隔サポートの日でした。
 
2022年2月からお世話になっている
「副腎疲労」&「甲状腺疾患」専門整体院 
ベストサポーの布施先生
スカイプでのビデオ通話です。
 
まずは
先月に行ったプラーナ整体さん の話を報告しました。
 
胃が上がった感じがして
施術後からとても調子良いんです!
と。
 
それから
blogにはまだ書いていませんでしたが
 
あれから
娘が
2回目のプラーナ整体に行ったので
その時の話をしたんですが
 
それはこんな話です
👇
1回目にプラーナ整体に行ったら
全く胃が痛くなくなり喜び過ぎて
 
調子に乗って
暴飲暴食をしてしまい
 
また調子が悪くなって😅 
娘は2回目を受けに行きました。
 
 
治してもらっていた胃下垂が少し戻っていた
(まだそこまで下がっていないけどって)
 
そして
「胆のう」が詰まっているようだった。💦
 
脂肪たっぷりの甘いお菓子類を
控えてください
って言われたらしくプンプン
(全くその通りなんです ここちゃんも注意していた)
 
ストレス発散に
 
クリームたっぷりの

フラペチーノ

などを結婚前から食べていたんですと。

 
そんな話も先生にしたわけですよ。
(そりゃ低血糖症になるよね。)
 
暴飲暴食を止めない うちの娘の話・・・
(;´д`)トホホ
 
家族のことで
またもや時間を使ってしまった ここちゃんです
 
貴方の方が大事ですからね、
卒業してもらわないと
困りますからね。
笑いながらおっしゃいました(笑)
 
そんなこんなで時間はあっという間でした。
 
プラーナ整体のお話は
Oリングを使って潜在意識に問いかけると言う
ちょっと不思議な整体だから
怪しいと思われるかなって思いましたが
(基本はカイロプラクティックや東洋医学)
 
呼吸法を取り入れた整体師さんであること
など詳しく話すと
悪くないようで安心しました。
 
自分でケアできるようになって卒業を目指す
整体だという事も話したところ
うんうんって感じで
良い整体だと言って頂けました。
 
 
先生も呼吸の動画をメンバーシップで
アップされた事があるそうで見逃してしまったようです。
 
 
最後になって
他に何かありますか?
そうだった!!
しどろもどろ・・・え~っと
(度忘れしたサプリの名前)
ようやく
気になっているサプリ(健康食品かな?)
などの質問をしました。
 
スッキリ‼️
 
ギリギリになって
いつも聞きたい事を後回しにする癖…
時間がもったいないですよね。
 
早く卒業しました!と皆様に
報告できるよう
頑張りたいと思います。
 
ここで、 
ここちゃんがどのくらい変わったか
改めて書いてみる事にします。
 
 
お金の余裕がないので
最初の1年間のようなケアは
現在はしていないのですが
(黒糖は前みたいに量は食べてないし
蜂蜜も サプリも減らしました。)
 
なせか体調崩していません。
喘息も調子良いし…💕
2年前は本当大変だった事を思うと
凄い変化だと思います。
 
ちなみに…
 
2年前の2021年9月から体調が悪化して 
みるみるうちに激痩せ。
 
●酷い立ちくらみ
⚫︎後鼻漏が酷くて困っていた
⚫︎慢性上咽頭炎があり喉のへばりつき
⚫︎食べ物が飲み込みにくい
⚫︎むせそうになる
(ご飯の粒が気管に入りそうで、パンより食べにくい)
⚫︎喘息で痰が出ないから空咳をするから
体力消耗
⚫︎下痢気味で消化不良だと感じた
⚫︎ガスが溜まってお腹がパンパンで不快
⚫︎唾液が出にくい
⚫︎舌が痛いし 真っ白だった
⚫︎舌が口の中を一周回せなくなった
⚫︎口内炎が酷くて1ヶ月近く治らない
⚫︎食べても痩せる
⚫︎痩せていくほどに食べれなくなり
33.8キロまで痩せた
⚫︎お腹が冷えてゆたんぽを乗せて寝る
⚫︎首凝りが異常
⚫︎ドキドキ不整脈を感じて寝れない
⚫︎寝つきは良くても夜中に何度か目が覚める
⚫︎夜中に動悸で目が覚める
⚫︎日中にも動悸がして脈が早い
⚫︎ガーゼ生地などのホコリに反応するから
マスクをしても喘息気味になった
⚫︎アルコール消毒スプレーで喘息気味になる
(化学物資に弱い)
⚫︎股関節痛や五十肩
●遠隔サポートの申し込みで
先生からの問診表を見て
提出のために 文字を打つのが苦痛くらいスマホはしんどかった
(電磁波過敏症のようだった)
 ⚫︎スマホの文字を打つ時に、指が震える事があった
⚫︎くいしばりが酷かった
⚫︎よく足がつっていた。

こうやって見ると凄いですよね。(笑)
ほとんど 低血糖症状ですよ。

甲状腺機能低下症状も有り
舌のむくみ、飲み込みにくいのは
甲状腺機能低下でも出てきます。

あと私は今回ならなかったけど
低血糖症状で
人によっては
うつ状態や認知機能低下や
パニック障害にもなります。


 
 現在はほとんど改善してきました。
ガスが溜まる事がたまにはあるが
胃腸は調子良くなっている。
 
それから 胃下垂の施術後からは
孫っちの抱っこで痛めた腰が
痛くなくなって来た気がします。凄い!
胃腸と腰痛は関係ありそうです。
 
化学的な香りやアルコールスプレーは苦手
だが、具合は悪くはならなくなった。
 
ガーゼ生地の埃に反応しなくなったから
マスク無しでも洋裁が可能になった。
 
喘息は吸入予防薬のみで症状はほとんど無く
コントロールできるようになった。
吸入するのを忘れる
 
慢性上咽頭炎が気にならなくなり
たまに pm2.5の日に 痰が喉にへばりつきますが 
病院の治療無しで すぐ治るようになった。
 
改善してない事は
夜中に目が覚める事はまだある。
ただ頻度が減った。

体重はなかなか40キロにならないままと言う事

ここが問題‼️
ここちゃんの主訴は
体重を増やしたいですから。
冬に向けて体重を増やすチャンス!!
 
気合いだ気合いだ気合いだ!!!
 今日も読んで頂きありがとうございました。
 _ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ




李家幽竹 花風水カレンダー2024

このカレンダーは ここぞと言う年に使って
2回も転機に 良い方に導いていただき
おススメです😄💕

楽天ROOMよろしくお願いします🤲