5月がおわる!


思えば、GWもずっと出かけられず寝込んでいました(苦笑)

4月に投稿をしたかったのですが、


録音がボツ続きで、心折れてました。


そこで、自分へのハードルを下げてとりあえず完遂してみようと
いうことで、ショートを投稿してました。
(短いならきっとできる)




【超かぐや姫!のReply】





短いですw

本編はネトフリで観ましたが、作中の曲どれもいいですね!

超かぐや姫!



ショート投稿にもかかわらず、わざわざ足を運んでコメントくれた
方もいて、それに何より気持ちが和らぎました🥹

嬉しかったです。


その時の自分の精一杯だったので。
お忙しい中反応くださった歌い手さん方もほんとうに優しい!



超かぐやの検索絡みもあってか、ショートで1000視聴を超えてましたw
感謝✨



フルはそれから一曲録れまして、セルフMIXを久しぶりにチャレンジし始めた曲もあります。
これも去年歌いたかった曲です!


依頼でも一曲歌いたいものができたので、体調をみながら進めていきます。


今年も上半期がほぼ終わろうとしてる中でスタートが遅くなりますが、

ぼちぼち形で残していきたいです。


ジエノゲストは服用2日目!
飲み忘れ・・というか、飲んだっけ?飲んでないっけ?
ってことがないように100均でピルケースを買ったのですが、
めちゃ、「朝」「昼」「夜」とか「月」「火」って書いてある、

おじいちゃんが使ってそうなやつですwww





6月は多少穏やかに生きられますように!