5月がおわる!
思えば、GWもずっと出かけられず寝込んでいました(苦笑)
4月に投稿をしたかったのですが、
録音がボツ続きで、心折れてました。
そこで、自分へのハードルを下げてとりあえず完遂してみようと
いうことで、ショートを投稿してました。
(短いならきっとできる)
【超かぐや姫!のReply】
短いですw
本編はネトフリで観ましたが、作中の曲どれもいいですね!
超かぐや姫!
ショート投稿にもかかわらず、わざわざ足を運んでコメントくれた
方もいて、それに何より気持ちが和らぎました🥹
嬉しかったです。
その時の自分の精一杯だったので。
お忙しい中反応くださった歌い手さん方もほんとうに優しい!
超かぐやの検索絡みもあってか、ショートで1000視聴を超えてましたw
感謝✨
フルはそれから一曲録れまして、セルフMIXを久しぶりにチャレンジし始めた曲もあります。
これも去年歌いたかった曲です!
依頼でも一曲歌いたいものができたので、体調をみながら進めていきます。
今年も上半期がほぼ終わろうとしてる中でスタートが遅くなりますが、
ぼちぼち形で残していきたいです。
ジエノゲストは服用2日目!
飲み忘れ・・というか、飲んだっけ?飲んでないっけ?
ってことがないように100均でピルケースを買ったのですが、
めちゃ、「朝」「昼」「夜」とか「月」「火」って書いてある、
おじいちゃんが使ってそうなやつですwww
6月は多少穏やかに生きられますように!
