今週は定例の比較的調子の良い時期看板持ち


体調が安定して、急に意欲的になったりもしますが、
また急なメンタル落ちがきたら疲れるので、
しばらくは刺激を避けて過ごしたい・・!


と思いつつ、謎のモチベでお友達を振り回してましたガーン


今お歌のコラボを録音してますが
謎のナチュラルハイで

旅行から帰ってきたばかりの子に、音源チェックや、
録り直しの話を一方的にしてしまってた・・真顔


私が落ちてる時はゆっくり構えて待っていてくれるのに・・驚き


なんて私は自分勝手なんですか・・!物申す


反省です




今回はスマホのイヤホンマイク録音で環境を合わせてるので、

クオリティがどのぐらいになるか不明ですが、

お互いに意見交換しつつ頑張ってるので、いいものができるといいな!
キラキラキラキラ


コラボってつくづく勢いが大事だなと思います凝視
 

コラボはナマモノ(名言風)



携わってる人が多いほど、完遂も難しく、
製作期間がかかるほど、その間に状況が思わぬ所で変わるリスクも上がりますね。




歌ってる人同士で歌を聴き合うことも多いですが、
基本は褒め合いです。

けなす人は滅多にいないけど、ほんとに良く思ってくれてるのかイマイチ不安になる面もあります。


でも!コラボは、少なくとも一緒に歌った作品を第三者に公開したくないような相手とはなかなかできない共同作業ですから、(と私は思っている)
一緒に作品作りをしてもいい!

と言ってもらえること自体が、
個人として認められた気がしてとても嬉しいです😊


だから、作業も不器用で遅い私と完遂までお付き合いいただいたコラボは誠に有難いなあって思います不安

ソロでいっぱいいっぱいのことが多いから、なかなか手が出ないんですけどね^^;
 

 

 

 

過去コラボ!よかったら聴いてください😊

↓↓↓