浴衣帯結び講習。 | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

昨日は大阪まで講習に行ってきましたアップ

私が、ずっとブログを読ませて頂いていて、憧れだった美容師のサムライさんの浴衣帯結び講習でした音譜

始めての参加で、とても緊張しましたが、とても内容の濃い講習でたくさん勉強させていただく事ができ、思い切って大阪まで足を伸ばしてよかったと大感激の一日となりましたラブラブ!

アイモデルでの帯結び練習でもトコさんにもとても良くしてきただき、楽しかったですラブラブありがとうございました☻

初めての私の帯結び
{0F736A50-A69B-4629-9326-B1D79E86EC25:01}
さらに、上達出来るように練習あるのみですメラメラメラメラメラメラ

ますます着付けが、大好きになりましたベル


楽しい時間をありがとうございましたクローバーてんとうむし