結婚式 | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

気づけば5月も後半ですねあせる

ご無沙汰のブログですショック!ひらめき電球


先週の土曜日に結婚式に出席させていただきましたドキドキキラキラ

夕方からの式だったんですが、

朝から、新婦さんのセットに友達の着付けとセットなどなど、バタバタでしたモグラ

着付けもまだまだ練習中で、当日3人させてもらったんですが、とっても勉強になりました虹


そんなこんなで、遅れそぉになりながらも無事式場へアップ

新婦さんとは保育所からのお友達目

チャペルの雰囲気にやられ、入場前にウルウルかおあせる
そこからは、涙腺が故障しっぱなしでしたw
{BE7B123C-15DF-49F3-A477-04DDF141A94B:01}

{0BC3FD36-6357-484F-A334-33AB3A87A2DE:01}
天気も良く、とても幸せな一日でしたラブラブ

新婦さんの二次会のセットビックリマーク
{224CF4B0-CE1B-4837-97BC-D31935DF4B54:01}
テーマはラプンツェル音譜

残念ながら、チャペルの前のセットもさせてもらったんですが、写真を忘れてましたショック!

一生に一度の大切な日のお手伝いができること、とても幸せにおもいます。

着付けもセットも、ますます進化していけるように、頑張りますクローバーてんとうむし