さつまいも植え ~5月23日(土)~ こんにちは 急激に暑くなりました。 吹き抜ける風が心地よい季節ですね そんな爽やかな土曜日、さつまいもの苗を植えました。 割り箸を使って穴をあけて、一本ずつ丁寧に差し植えしました。 秋の収穫が楽しみです🍠 午後は、花かご作りをしました。 カラーペンで半紙に、思いおもいの色をつけて花を咲かせます 完成かわいい花が沢山咲きました そして・・・ 今週お誕生日のお友達を、みんなでお祝いしました おめでとう 最後までお付き合いいただきありがとうございました。