5月になりました、天候が安定していき過ごしやすい季節ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか
今回は「田植え体験」についてお送りします
場所をお借りして田植えをさせて頂きました!
初めてする子がほとんどで泥の感触にびっくりしておりました![]()
泥遊びで楽しみつつも、ある程度慣れた頃には職員に教わりしっかりと苗を植えられておりました![]()
![]()
お友達や職員と協力して無事に植え終えることが出来ました![]()
![]()
植え終わりがこちらになります!
みんな初めての体験なのに綺麗に植えられていました!
感動しちゃいます![]()
とても貴重でいい体験をさせて頂きました![]()
5月になり急激に気温が上がったり、夜は少し肌寒かったり、そんな日が続いています
お体に気を付けてお過ごしください
ご愛読ありがとうございました![]()


