冬休み 12月23日〜12月27日 | 放課後等デイサービス CoCon石下教室

放課後等デイサービス CoCon石下教室

放課後等デイサービス CoCon石下教室の活動報告です

新年あけましておめでとうございます、本年も引き続きよろしくお願い致します。

 

今回は冬休み中のイベントについてまとめました。

前半と後半に分け、今回は前半をお送りします

 

12月23日(土)

終業式も終わり、冬休みに入った一発目のイベントは「岩下の新生姜ミュージアム」へ!

館内はピンク一色!子供達は大興奮でした笑ううさぎ

生姜の展示物やゲームがいっぱい展示されておりみんなも楽しんでくれたみたいで良かったですニコニコ

 

 

 

12月25日(月)は「クリスマスパーティー」を行いました

今宵はクリスマス、みんなが待ち焦がれていた日ですね

ココンの中ではサンタさんのプレゼントで話は持ちきり!

ココンでは職員の出し物を披露させて頂きました、楽しんでくれたなら良かったですニコニコ

 

 

12月26日(火)は「リクエストデー」!

この日はMVPを取った子のリクエストで豊田城へ行きました

念願の豊田城ということで本人は楽しんでいました!

帰り道にゴミ拾いを行いました、みんな率先してゴミを拾ってくれて感動しました泣くうさぎ

ありがとうございました!

 

 

12月27日(水)は「さくら交通公園」に行きました

みんな上手に自転車に乗れて感心しました泣くうさぎ

冬の寒い中だったのに元気いっぱい遊んでいてこちらも元気をもらいました!

 

 

ご愛読ありがとうございましたニコニコ

12月28日〜1月6日までのは後半でお送りします