【官足法足もみ】中身を知って出せる力を高める♪ | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■健康温活サロン ルココンは

健康は資産♬

体温を上げて

お薬に頼らない

健康の土台作り

健康育てを一緒に♬

 

「自分の健康は自分で守ろう♪」

 

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で

 

☆官足法足もみ 

☆深眠タッチセラピー®ヘッドマッサージ

☆ながら温活&ながらケア エイジングケア

☆よもぎ蒸し

健康温活サロンのルココンです。

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

健康温活サロン ルココンメニュー

 

 

 

この数年の

線状降水帯という雨の降り方は

本当に変。

これまでの日本の四季に

戻してほしいですね。

 

 

 

昨日の足もみ教室時に

来てくれた健康オタクな友人から

見せてもらったものがあるので

少しご紹介しながら

今日のブログになればなーと。

 

 

 

アルミニウム

ベータプロピオラクトン

ホルムアルデヒド

ゲンタマイシン硫酸塩

およびポリミキシンB

遺伝子組み換え酵母、細菌

ナッツと大豆

リン酸トリ(n)

グルタルアルデヒド

ヒトおよび動物細胞

水銀(チメロサール)

グルタミン酸ナトリウム

ネオマイシン硫酸塩

ラテックスゴム

フェノール

ポリソルベート80および20

 

 

 

 

金属や薬品ぽいもの、

食べ物、細菌に細胞…

頭がこんがらがりそうになる

私です(^-^;

一旦これを横において…

 

 

 

マットを踏みながら

身体の不要なものを排出する

機能を持つ腎臓は

普通に暮らしているだけでも

70代になると約50%ほどの

機能が低下すること、

腎臓の機能を治すお薬はないから

本当に大事だよね!という話を

改めてしていました。

 

 

 

 

腎臓とリンの関係から

老化の仕組みを解明する研究を

されている

自治医科大学分子病態研究センター

抗加齢医学研究部教授

黒尾誠さんの

「腎臓が寿命を決める」という

本の「はじめに」の一部をご紹介します!

 

 

 

……

 

ところで…。

私の医学研究のテーマは、リンと腎臓の関係性から人間の老化のメカニズムを解明していくことです。

いまから約30年前、私は奇妙なマウスを発見しました。そのマウスは毛並みが悪く、体も小さく、老化に似た症状を次々に発症して早死にしてしまうのです。その「老化が加速したマウス」をくわしく調べたところ、ある遺伝子が欠損していることが分かり、私はその遺伝子を「クロト―遺伝子」と名付けました。

さらに研究を進めていくと、クロト―遺伝子が欠損したマウスは、体内にリンを溜め込んでいることが分かりました。じつは、クロト―遺伝子は体内の余分なリンを腎臓から尿中に排泄するのに必要な遺伝子だったのです。つまり、クロト―欠損マウスにさまざまな老化症状が現れていたのは、尿中へリンを出すことができず、体内にリンを溜め込んでいたせいだったということ。その証拠に、クロト―欠損マウスをリンの少ないエサで飼育し、リンがたまらないようにしてやったところ、一連の老化症状がぴたりと止まって治ることも確認できました。そして、こうした研究をきっかけに、私は、少なくとも哺乳類においては「リンこそが老化を加速させる物質なのではないか」と考えるようになっていったのです。

こういった研究の経緯やその後得られた研究成果に関しては、これからじっくりご紹介していくことにしましょう。

 

……

 

 

ふむふむ( ..)φメモメモ

私はルココンに関わってくれた方々の

老化を止めようとしていたのね(*^_^*)

官足法の官先生も、

官先生から学ばれてきた

大先生たちもいつも

「腎臓が大事!腎臓なのよ」と

私の老化を止めようと、

加速させないようにと

言ってくださっていたのね!(笑)

と思うと… あれ、

痛いだけの足もみなんかじゃない♬

アンチエイジングのための足もみ♪

じゃないですかー(*^_^*)

「健康のために♡」と

心を込めて伝えても、

どうしても皆さま

自分は後回しにしがちなので…

 

 

 

これからは

「老化を加速させない足もみ♡」

みたいにしようかな(笑)

本当は「老化を止めます♡」

って言いたいけれどそれは(笑)

 

 

 

脱線しましたが、

体内に入ったリンが多すぎると

腎臓の働きで、

不要な分は排出されるのですが、

機能低下により身体に溜まることで

老化は加速する、

リンは普通の食生活をしていると

自然に必要な量が摂取出来ているが

今は食品添加物の摂取も多いので

減らしていくことが大事という

お話などがこのあと書かれています。

(ご興味ある方はルココンでも見て頂いたり、購入して読んでみてくださいね!)

 

 

 

私たちの身体は

食べ物で出来ていることを

改めて実感しますが、

日本は食品添加物として

使用認可されている数が

世界でも桁違いで群を抜いて多い

ことはお伝えしている通りです。

(食品表示の/(スラッシュ)以降は

食品添加物なので、

気にしてみていただくと

分かると思います。)

 

 

 

多くの食品に使われているので

避けて生活することは難しい!

減らすこと・

取り入れないことも意識しながら、

「足もみをして老化防止♬」

と楽しい気持ちで

(健康のためにね(笑))

出せる力を上げていきたいですよね。

 

 

 

そして、

取り入れない意識をこんなところにも…

・この毒素は脳に蓄積し各容量でより多くの損傷を引き起こします・人間に癌を引き起こすことが知られています。ヨーロッパ諸国では注射剤の使用が禁止されています・腎臓及び神経系に毒性を示す可能性があります・アレルギー反応を引き起こす可能性があります……

 

 

 

最初にご紹介した

薬品などの説明の一部です。

なんだか怖い言葉が並んでいます、

薬品の中にリンという文字も

あったはず。

このようなものが注射剤として

入っているとのことでした。

中身を知ると

出せる力を高めたくなりますね。

官足法足もみで

腎臓機能を高めていきましょう!

 

 

官足法 健康足もみ教室

 

 

長くなっていますが最後に

悲しいニュースを。

日本で1歳6ヶ月の女の子

同時接種の翌日に心肺停止

肺炎球菌ワクチン4回目

麻疹生ワクチン1回目

風疹生ワクチン

水痘帯状疱疹生ワクチン1回目

ヒブ結合型ワクチン4回目

おたふく風邪生ワクチン1回目

 

可愛い可愛い頃ですよね。

(ニュースにならないだけで

生後2か月、6か月の赤ちゃんも

同じようなことが起きているとの

ことです)

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

本当に予防しているのか、

これも当たり前だと思っているなら、

当たり前を疑うことも

してみないといけませんね。

 

 

お友達登録よろしくお願いします

友だち追加

 

ちょこっとした情報をお届けしますハート

 

※ご予約はこちらからも可能です

 

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 

たまに投稿しています

 

■ルココン メニュー・官足法足もみ40分 4500円 ・深眠タッチ®ヘッドマッサージ 30分3300円・よもぎ蒸し40分+足もみ20分 6000円※リピーター様割引あります※その他 コースメニュー・官足法足もみ教室、目からウロコのボディバランスセミナーなど


 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、

その綺麗な血液を

身体に循環させることで健康に」

なる足もみ健康法です。

 

足裏にある身体の反射区は、

今のあなたの身体を表します。

 

 

老廃物が溜まった反射区を

足もみすると痛いと思います。

痛いと感じるか心地よいと

感じるか、あなたの身体と

向き合う時間を作ってください♡

あなたの健康を維持するのは、

あなた自身です。

 

時間は有限。

これからの時間を楽しく、

元気に過ごすために!

 

滋賀大津 官足法足もみ・よもぎ蒸し

深眠タッチセラピー®ヘッドマッサージ

健康温活サロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!
【営業日・時間】 月~金 10時~19時 土日、時間外はご相談ください 不定休

【予約状況】ご予約について
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです

 

 

■ルココンのよもぎ蒸しはよもぎと漢方生薬を煮立てた蒸気をお身体全身に浴びていただきます。 “よもぎ”が身体に嬉しいものだと伝え実行されてきた長い歴史があります。温もりで“健康”“美容”へと繋げていきたい方に♡