【からだのこと】意味があるから | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■健康温活サロン ルココンは

健康は資産♬

体温を上げて

お薬に頼らない

健康の土台作り

健康育てを一緒に♬

 

「自分の健康は自分で守ろう♪」

 

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で

 

☆官足法足もみ 

☆深眠タッチセラピー®ヘッドマッサージ

☆ながら温活&ながらケア エイジングケア

☆よもぎ蒸し(R6.3末までお休み)

健康温活サロンのルココンです。

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

健康温活サロン ルココンメニュー

 

 

 

皆が元気で過ごせたらと

思うルココンです。

 

 

 

“「健康不安」に殺されるな

僕が最後に伝えたかった

一番大事なこと 近藤誠 ” 

という本を図書館で借りました。

 

 

 

目次だけ読んだだけでも、

ん~~~

健康について

日本人の常識になっていることって…

と考えさせられるものばかり。

 

 

 

まだ読み始めたばかりですが、

本文から一部ご紹介しますね!

 

生活習慣病の治療で早死にするという証拠

血圧、血糖値、血中コレステロール値は年齢とともに上昇することが多い。それはからだがベストの状態をたもてるように、自分でコントロールするからです。

中高年になるとみんな動脈硬化が進んで、血管の壁が厚くなります。だから、血圧が多少高めの方が、血液(酸素やブドウ糖)がしっかり脳に届く、上が200まで上がって頭痛やめまいがしない限り、自然にまかせた方がいいのです。

…… 続く

 

いかがでしょうか?

 

 

 

2023年現在良しとされている

血圧最高数値と全然違いますよね。

理由を知りたい方は

この本を読んでみてくださいね!

 

 

 

さて、

少し想像して欲しいことが

あります。

 

 

 

治療が必要なくらいの

ケガをした時、

「あの時ああしたらからかな」

「あれが原因だから

これからはそうならないよう

気を付けよう!

と対策、注意していく心構えが

出来ると思います。

 

 

 

これが

風邪やちょっとした不調の時、

診察を受ける・お薬で治る♬となり

最終が「対策、心構え」に

ならない場合があると思いませんか?

 

 

 

風邪や熱などは

身体に入った異物に対応しての

症状、

先ほどの本に出ている血圧も

意味があって身体に現れていること。

これをお薬などで

ササっと変化させて、

はい、もうOK♬ としてしまうと…

 

 


根本が変わっていないので

また繰り返す、繰り返すことにより

全身への負担がかかり始めると

症状が大きく表れることも。

 

 

 

あ!(*^_^*)

…あなたの前に

気が付いて欲しい人がいます。

小さな声で呼びかけて

気が付いてくれないから

だんだん声が大きくなり、

最後には

もう!聞こえないの??

と大きな声で怒るように発して

気が付いてもらう…

こんな感じでしょうか?(笑)

 

 

 

身体からのお知らせが

小さいうちに

身体に起きていることは

何を意味しているのか

キャッチして

健康に繋げていきましょうね!

 

お友達登録よろしくお願いします

友だち追加

 

ちょこっとした情報をお届けしますハート

 

※ご予約はこちらからも可能です

 

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 

たまに投稿しています

 

■ルココン メニュー・官足法足もみ40分 4500円 ・深眠タッチ®ヘッドマッサージ 30分3300円※リピーター様割引あります※その他 セットメニュー・官足法足もみ教室、目からウロコのボディバランスセミナーなど※よもぎ蒸しはR6.3末までお休みします


 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、

その綺麗な血液を

身体に循環させることで健康に」

なる足もみ健康法です。

 

足裏にある身体の反射区は、

今のあなたの身体を表します。

 

 

老廃物が溜まった反射区を

足もみすると痛いと思います。

痛いと感じるか心地よいと

感じるか、あなたの身体と

向き合う時間を作ってください♡

あなたの健康を維持するのは、

あなた自身です。

 

時間は有限。

これからの時間を楽しく、

元気に過ごすために!

 

滋賀大津 官足法足もみ・

深眠タッチセラピー®ヘッドマッサージ

健康温活サロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!
【営業日・時間】 火・水・木 10時~17時 月金土日、時間外はご相談ください

【予約状況】ご予約について
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです

 

 お休み中ですが…

■ルココンのよもぎ蒸しはよもぎと漢方生薬を煮立てた蒸気をお身体全身に浴びていただきます。 “よもぎ”が身体に嬉しいものだと伝え実行されてきた長い歴史があります。温もりで“健康”“美容”へと繋げていきたい方に♡