【からだのこと】悔しいから頑張ろう! | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■目指すこと 

「美しい人は温活が習慣です」

「自分の健康は自分で守る」

「温活は日々が大事」

を合言葉に

 

 

頭から足先まで

身体と心の楽しい温活で

「健康美人&なりたい私になる」

 

 

を一緒に叶える♪

 

 

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で

 

☆官足法足もみ

☆よもぎ蒸し 

☆バザルト®ストーントリートメント

(フェイシャル・ボディ)…お休み中です

☆ながら温活&ながらケア

健康温活サロンのルココンです。

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

天気予報に雪だるま、雪マークが

付き始めましたね。

いよいよ本格的な寒さの到来。

あなたのお身体への労わり出来ていますか?

 

 

 

接種すればするほど免疫を落とすので

ちょっとしたことでも体調に出てしまったり、

突然の大病発見…、

知り合いのお医者さんから

聞いていた通りになっていると感じます。

芸能人の方の話だけでも

夏以降どんどん出てきていますよね。

この一週間でも。

なんだか悔しい!

 

 

 

接種者の方が死亡率が高いと公式発表

している国、

マスクに感染対策の意味はないと

伝えている、気づいている国があるのに、

「周りのために」なんて

キレイな言葉と映像を流すテレビ局、

マスクを、接種を、という日本。

 

 

 

サッカーワールドカップ大会の

試合見てました?

素顔で必死にプレー、

素顔で一生懸命応援の姿ばっかりでしたよね。

素顔が良いに決まってます、

だって、

マスクは口の周りに菌を溜め込む、

と、CMで流れてます(笑)

 

 

 

接種世界一レベル

マスク率世界一レベル

感染者数数週間も世界一!

免疫落として、菌を口周りに溜めていたら

世界一まっしぐら……

あぁ悔しい!

もう本当に悔しいーーーー!

 

 

 

これからの時間が長い子ども達のことを

考えると、

接種する・マスクをすることが

本当に意味があるのか考えていきたいですよね。



 

ということで、

今できることを私たちは頑張っていきましょう!

 

 

 

もう追加接種しない!

体温を上げる♪

太陽によく当たる♬

よく寝る♪

よく笑う♬

 

 

 

今体温は何度ありますか?

体温計で測ってみてください。

36.5ありますか?

あってもなくてもどっちでもいいです、

足もみしましょう♬(笑)

 

 

 

いや、低いとイエローカード!

中にはきっとレッドカードを出したくなるような

36.0くらいの人もいるかも…。

もう、あなたは一緒に足もみしましょう(笑)

必死のパッチの足もみで36度後半を目指そう!

 

 

 

…「必死の」と入力したら

「必死のパッチ」と変換候補が出てきました(笑)

「古っ」と思いましたが、でも

頑張る私たちはできますよ♬やっていきましょう♬

それがあなたの身体への労わりになりますからね♡

こんな可愛い柔らかさの足を目指して♬

 

 

お友達登録よろしくお願いします

友だち追加

 

ちょこっとした情報をお届けしますハート

 

※ご予約はこちらからも可能です

 

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 

たまに投稿しています

 

■ルココンのよもぎ蒸しはよもぎと漢方生薬を煮立てた蒸気をお身体全身に浴びていただきます。 “よもぎ”が身体に嬉しいものだと伝え実行されてきた長い歴史があります。温もりで“健康”“美容”へと繋げていきたい方に♡

 

 

バザルト®ストーントリートメント

婦人科医推奨技術です。

 

バザルトストーンの

岩盤浴に入ってるような

内からの温もりは

筋肉のコリをほぐし、

自らの力でお肌力を

うみだすように。

冷えやむくみを感じる方にも

おススメです。

 

身体の芯からしっかり温めて

基礎体温、基礎代謝をアップさせ

免疫力の強い身体へと

導きます!

体質改善に、免疫力アップに♡

 

 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、

その綺麗な血液を

身体に循環させることで健康に」

なる足もみ健康法です。

 

足裏にある身体の反射区は、

今のあなたの身体を表します。

 

 

老廃物が溜まった反射区を

足もみすると痛いと思います。

痛いと感じるか心地よいと

感じるか、あなたの身体と

向き合う時間を作ってください♡

あなたの健康を維持するのは、

あなた自身です。

 

時間は有限。

これからの時間を楽しく、

元気に過ごすために!

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・官足法足もみ・

バザルト®ストーントリートメント

健康温活サロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!
【営業日・時間】 火・水・木 10時~17時 月金土日時間外はご相談ください

【予約状況】ご予約について
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです