【知っていくこと】世界の今 | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■目指すこと 

「美しい人は温活が習慣です」

「自分の健康は自分で守る」

を合言葉に

 

 

頭から足先まで

身体と心の楽しい温活で

「健康美人&なりたい私になる」

 

 

を一緒に叶える♪

 

 

こんにちはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で 

 

☆よもぎ蒸し 

☆官足法足もみ

☆バザルト®ストーントリートメント

(フェイシャル・ボディ)

☆ながらケア

こだわり温活をお届けしています

ルココンです。

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

今日はこちらを!

世界で起きていること

 

 

 

テレビでは報道されませんが

世界では色んなことが

起きていますよ~!

今はSNSが世界で起きていることを

どんどんと

教えてくれるんですから、
 

 

 

これから先の

自分たちの大切な時間のために

テレビから流れる

日本の一つだけの情報で

左右されることを減らしていきましょう♪

 

 

 

今お持ちの症状を

本気で改善させよう!

いつものセルフケアに

サロンケアで“出す!”を強化!

とにかくリラックス!

とにかく今の時間のまま

健康にも美容にも繋げたい♪

 

 

 

あなたにあった

心身の温め

こだわり温活をお届けしています。

 

 

 

最後に…

サロンをしている私が

こういう発信をするのはどうか…と

思うことがあります。

こういう発言をを不快に思う方も

おられると思うので。

 

 

 

ですが、私はコロナ前から

温活を通して

健康に! 美容に! 

健康美人を増やしたい!

健康長寿を延ばしたい!

なりたい私になる!人を増やしたいと

思ってサロンをしてきました。

 

 

 

今回の、

この2年も続いている色々な事に

ついて、知り合いの不幸を通じて

知ってしまった、

「任意」という言葉があったので

必要以上に言えなかったけれど

どちらの選択をしたとしても

どちらの意見も尊重しつつ

そのうえで

どちらの選択をされたとしても

温活でサポートできることを

めいっぱいしていきたいと思っています。

だから少しうるさく免疫免疫と

いうのですが(^-^;

ちょっと熱くなってしまったかな(^-^;

 

 

 

追伸

情報を発信してくださっている方に

感謝だなぁと思っています。

もちろん、

SNS情報が全て正しいと

思っているのではなく、

その情報から自分自身で

調べていくことが必要だと思っています。

 

 

 

(ただ、今は悲しいことに

どちらの意見も同じように

見ることが出来ない、という

おかしな状況になっていますよ。

情報統制…

こんな変なことも起きるんですね)

 

 

お友達登録よろしくお願いします

友だち追加

 

ちょこっとした情報をお届けしますハート

 

※ご予約はこちらからも可能です

 

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 

たまに投稿しています

 

■よもぎ蒸しが身体のこんなことにオススメ
冷え・生理痛緩和・生理不順、更年期障害の予防や改善

不妊・女性ホルモンバランスの調整・皮膚疾患

便秘や痔の予防や改善・大腸がんの予防

ダイエット・リラックス・エイジングケア など

 

 

バザルト®ストーントリートメント

婦人科医推奨技術です。

 

バザルトストーンの

岩盤浴に入ってるような

内からの温もりは

筋肉のコリをほぐし、

自らの力でお肌力を

うみだすように。

冷えやむくみを感じる方にも

おススメです。

 

身体の芯からしっかり温めて

基礎体温、基礎代謝をアップさせ

免疫力の強い身体へと

導きます!

体質改善に、免疫力アップに♡

 

 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、

その綺麗な血液を

身体に循環させることで健康に」

なる足もみ健康法です。

 

足裏にある身体の反射区は、

今のあなたの身体を表します。

 

 

老廃物が溜まった反射区を

足もみすると痛いと思います。

痛いと感じるか心地よいと

感じるか、あなたの身体と

向き合う時間を作ってください♡

あなたの健康を維持するのは、

あなた自身です。

 

時間は有限。

これからの時間を楽しく、

元気に過ごすために!

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・官足法足もみ・

バザルト®ストーントリートメント

こだわり温活 ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

 

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!


【営業日・時間】 月・火・水・木・金(祝日は除く) 10時~17時

【予約状況】ご予約について
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 土日時間外のご希望もご相談ください

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです

 

 健康美容強化に♪