【皆で考えよう】“子ども達を守るのは誰ですか” | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■目指すこと 

「美しい人は温活が習慣です」

「自分の健康は自分で守る」

を合言葉に

 

 

頭から足先まで

身体と心の楽しい温活で

「健康美人&なりたい私になる」

 

 

を一緒に叶える♪

 

 

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で 

 

☆よもぎ蒸し 

☆官足法足もみ

☆バザルト®ストーントリートメント

(フェイシャル・ボディ)

☆ながらケア

こだわり温活をお届けしています

ルココンです。

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

こちらをご紹介します↓

 

 

実は今日、

↓のブログを夕飯つくり前に

だーーーーっと打っていました。

手直しをして夜にポチろうと。

そうしていたところ↑の

ブログを読んだので

リブログさせてもらいました。

 

 

………………

 

冷えますね。

朝子供を送る道中は

ゴリゴリと路面凍結していた箇所も

ありましたが

夜中からの雪の峠は越えた感じも。

来週もまた雪の天気予報もあるので

送迎に神経を使う朝が続きそうです。

 

 

 

さて、

世の中が良いように

変わってくれるなら、

もう触れなくてもいいのかもしれませんが、

 

 

 

5歳から11歳の子どもさんへの

ワクチン接種について

1月20日の分科会で承認される

かもしれないということがあるので

以前のブログになりますが

今日もう一度ご紹介します。

 

 

 

8月のものなので

数字はこの時より“増えて”います。

これより増えているんだと思いつつ

ブログを読んでくださいね。

 

 

 

お子様の接種を検討されている親御さんへ
 

 

 

 

なぜ私がこれを伝えているか。

それは、

世界中で話題のコロナは

実はこういうものだよと教えてくださった

経営者の方がおられたのですが、

 

 

 

それについて

「どういうこと?」と思っているうちに

母や私の知り合いに不幸があり、

自分なりに調べていくうちに

これから先が長い子どもたちに

本当に必要かどうかを

考えなければならない!と

思うようになったからです。

 

 

 

テレビでは全然報道されませんが、

12歳の子どもさんでも接種後に

大変な状況・悲しい状況になられた

ことがわかる一覧が

厚生労働省のHPにはありますし

海外では

18歳以下の子どもには接種中止の

ところもあります。

 

 

 

(余談ですがワクパス中止や

接種率低くても

マスク無しの日常生活を

送っている国があること、

こんなことテレビで報道されませんね)

 

 

 

知らずに接種、

知っていても“皆が接種しているから”、

お仕事柄どうしても接種、

色々な方がおられると思いますし

接種は任意なので、

もどかしいですが、

何も言えませんが、

 

 

 

(いえ、

もう回数は重ねないで欲しいです、

欲しいでなくて、重ねないで!です。

重ねなければ身体が頑張ってくれます!)



 

やんわり言っている場合でも

ないけれど、

私はどうしてもやんわり言って

しまっていますね…。

 

 

 

なので↑のブログを何度も読んで

みてくださいね。

そして、大切なお身体、

大切な子どもさん、お孫さんへ

本当に必要かもう一度考えませんか?

 

 

 

「人の身体って本当にすごいんです」

って最近つぶやいています。

 

 

 

私たちの身体は

解毒や浄化や再生など

毎日毎時間毎分毎秒

頑張ってくれています。

 

 

 

体温が上がり血液循環がよく

各臓器が活性化すれば

免疫力も上がるといわれているし

病気にもなりにくい。

 

 

 

逆に

体温が下がる、低ければ

少しずつ不調が出てきて

万病にも繋がるという

分かりやすくそれぞれのお身体に

アピールしてくれていると思います。

 

 

 

なので

接種された方もされていない方も

ちょっとだけでも

ご自身の身体を

「毎日頑張ってるね!」と褒めてあげて

向き合う時間を作って

 

 

 

血液循環を良くして

免疫力をあげる温活、

あなたに合った温活を

取り入れてみてくださいね!

 

 

 

あなたの身体って

本当にすごいんですから!

 

 

 

お友達登録よろしくお願いします

友だち追加

 

ちょこっとした情報をお届けしますハート

 

※ご予約はこちらからも可能です

 

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 

たまに投稿しています

 

■よもぎ蒸しが身体のこんなことにオススメ
冷え・生理痛緩和・生理不順、更年期障害の予防や改善

不妊・女性ホルモンバランスの調整・皮膚疾患

便秘や痔の予防や改善・大腸がんの予防

ダイエット・リラックス・エイジングケア など

 

 

バザルト®ストーントリートメント

婦人科医推奨技術です。

 

バザルトストーンの

岩盤浴に入ってるような

内からの温もりは

筋肉のコリをほぐし、

自らの力でお肌力を

うみだすように。

冷えやむくみを感じる方にも

おススメです。

 

身体の芯からしっかり温めて

基礎体温、基礎代謝をアップさせ

免疫力の強い身体へと

導きます!

体質改善に、免疫力アップに♡

 

 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、

その綺麗な血液を

身体に循環させることで健康に」

なる足もみ健康法です。

 

足裏にある身体の反射区は、

今のあなたの身体を表します。

 

 

老廃物が溜まった反射区を

足もみすると痛いと思います。

痛いと感じるか心地よいと

感じるか、あなたの身体と

向き合う時間を作ってください♡

あなたの健康を維持するのは、

あなた自身です。

 

時間は有限。

これからの時間を楽しく、

元気に過ごすために!

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・官足法足もみ・

バザルト®ストーントリートメント

こだわり温活 ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

【電話番号】090-8575-7217

iPhoneですのでiMessageも可能です

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!

・48時間以内に返信がない場合

お手数ですが上記電話番号までご連絡ください。
【営業日・時間】 月・火・水・木・金(祝日は除く) 10時~17時

【予約状況】ご予約について
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 土日時間外のご希望もご相談ください

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです

 

 健康美容強化に♪