こんばんは!

 

プチプラメイクプランナーのcoconです🐿

 

cocon_makeup

 

キャンメイクのなかでも会社員人気が

ダントツ高いのが、

CANMAKE

メルティールミナスルージュ

(ティントタイプ)口紅

 

(ポーチから出てくる率の高いこと高いこと…笑い泣き)

 

とろけるような塗り心地に、

美容サイトでも口コミも良い

ファンの多い逸品

そんなメルティールミナスルージュに

新色が登場します!

 

それではさっそく参りましょう!

 

◇メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)

CANMAKE(キャンメイク) 

メルティールミナスルージュ

(ティントタイプ)
(各800円+税)

 

 

 

潤いとろける生レアルージュ

唇の上でとろけて密着!

なめらかな質感ルージュ。
グロッシーオイル配合でみずみずしく

上品なツヤ感を演出。
ワセリンが唇をしっかり保湿し、

ふっくらとハリのある仕上がりに。

 

まさに生レア、という言葉がぴったりな

とろける塗り心地のリップです♡

する~っと突っかかることなく唇の上ですべる

塗り心地は、一度使ったら戻れません…口紅

 

新色・T05メープルマロン

T05 メープルマロン

2021年1月下旬発売

 

待望の新色は、名前の通り栗をあま~く

煮詰めたような色🌰

 

黄みのつよい、鮮やかなブラウンです。

かなり明るい印象で、ひと塗りでパッと顔を

お洒落に格上げしてくれますにやり

黄みが強いので、肌なじみ的には

イエベさんにおすすめ。

ブルベさんが使う場合は、

このリップを主役にしてギャップを

愉しむのがおすすめですラブ

 

◇T01 ブライドピンクコーラル

T01 ブライドピンクコーラル

鮮やかなコーラルカラーりんご

 

ちゅるんとした仕上がりと、

鮮やかなコーラルがマッチ。

とってもジューシーな印象です♡

春メイクにぴったりな色✿

 

◇T02 ロゼミルクティー

T02 ロゼミルクティー

大人上品なピンクベージュで、

シリーズで一番使い勝手の良い人気色♡

 

赤みを含んだベージュカラーで、

メイクに使うと一気に格上げしてくれる

実に頼もしい色。

いい女感がグッと高まるリップです。

赤みベージュなので、

ブルベさんも使いやすいカラーです口紅

 

◇T03 ディアレストレッド

T03 ディアレストレッド

ピュア感マックスな、透明感レッド…♡

 

ひと塗りで顔の印象が

パッと華やぐピュアレッド。

軽やかな深紅は、どんなメイクにも

合わせやすい万能カラーです。

ブルベ・イエベ問わずに使いやすい1本です口紅

 

◇T04 スウィートガナッシュ

T04 スウィートガナッシュ

まるで生チョコを溶かしたような、

王道ブラウンチョコレート

 

ダーク過ぎないブラウンは、

くすみ過ぎないので大人顔にぴったり。

血色感を引きたてて、メイクを

ちょうどいい盛り感に仕上げてくれます口紅

 

 

♢全色塗り比べ

 

実際に塗ってみました!

ちゅるんとした艶が、

仕上がりの軽やかさにつながります。

 

ティントタイプなので、

色もちも抜群です〇

マスクメイクとの相性も良いので、

今の時期にぴったりウインク

マスクをするときは、

軽くティッシュオフして使うといいですよラブ

 

☆★☆

 

今日も最後までみてくださって

ありがとうございます☺︎

またつぎのブログでお会いしましょう🐿

ご期待くださいニコ

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓こちらもどうぞ↓

 

 

 

 

cocon 

 

メイクレシピはこちら

▸Instagram✧cocon_makeup

 

コスメレビュー専門メディアは

こちら▸Instagram✧cocoCOSME

 

 

 

↓毎日更新中!フォローしてね♡↓