こんばんは!

 

プチプラメイクプランナーのcoconです🐿

 

cocon_makeup

 

先日キャンメイクのここんのベスコスをご紹介させていただいたところ、

 

 

たくさんの方に見ていただけましたキラキラありがとうございますハート

 

 

ということで今回は、こちらも大人気のセザンヌのコスメから

プチプラコスメプランナーここんのベスコスを5つご紹介したいと思いますまじかるクラウン

 

参考になるアイテムがあれば嬉しいですニコ

 

それではさっそく参りましょう!

 

ここんのCEZANNEコレクション。
こちらは64種類ありました笑い泣き
 

 

セザンヌのコスメも、出番頻出の愛用達ばっかり♥
セザンヌも本当に価格がお手頃ですよねぇ。
しかもハイクオリティー。まじで品質最強です。


そんなセザンヌの愛用コスメから、
ここん的ベストコスメを選抜しました♕
めちゃくちゃ厳選して選んだ神アイテムたちなので
ぜひお買い物の参考にしてください♡

 

まずは大賞からご紹介しますねにやり

◇セザンヌ 大賞

CEZANNE
ニュアンスオンアイシャドウ
03ブロンズレッド
680円+税

 

 

 

12月に先行発売されたばかりの
新作ですが、私のツボどまんなか
をついてくるシャドウ…!

 


01、02も好きなカラーなのですが
この03ブロンズレッドがやっぱり推し。
・丁度いい黄み感と暖かみのある色合い
・まぶたをやさしく上品に見せてくれる
・発色の調整がしやすい

ところがお気に入り理由TOP3です!
長時間経ってもくすんでこない
のもこのシリーズの良いところ~。


◇ベスコス2位

セザンヌ
超細芯アイブロウ
500円+税

 

 

 

 

昨日のアイブロウポスト

 

 

でもご紹介したこれ無いと困る…ってアイブロウがランクインです!

 

このアイブロウだけは、
まんべんなくどこカラーも
必要なので3本載せさせてください…!

 


・0.9mmの先端で1本1本かける
・カラバリが多いからその日のアイブロウパウダーにあわせて選べる
・リピ買いしやすい価格(ワンコイン!)

なところがお気に入りです♡
まゆげに田植えしたい方は、
ぜひ1本買ってみてください…*


◇ベスコス3位

セザンヌ
パールグロウチーク
P1 ゴールドピーチ
600円+税

 

 

 

頬に血色があまりないタイプなので、血色感が欲しい時に
大活躍してくれるのがこのパールグロウチーク…!
ハイライター+チークって感じで、とにかくつやがすごい。

 


・細かくて繊細なパール
・血色に擬態してくれる丁度いいコーラル感
・やわらかくてしっとりした粉質

がお気に入り理由TOP3。
入っているゴールドパールが
すごく細かくて、
プチプラコスメの
パールじゃないよもう…
ってずっと思ってるチークですキラキラ


◇ベスコス4位

セザンヌ
シングルカラーアイシャドウ
09グレイッシュブラウン
400円+税
(取扱店限定)

 

 

なんでこんなお手頃なの?ってずっと思ってるアイシャドウNo1。
特のこの09グレイッシュブラウンは本当に使える!

 


・赤みを含んでいて肌浮きしない
・粉質がしっとり密着度が高くてよれたりラメ飛びしない
・ピンクパールが入っていてまぶたのくすみを飛ばしてくれる

ところが推し♥
急いでいる日の朝とか、
これをひと塗りするだけで
サマになるから時短アイテムにもなりますよ!


◇ベスコス5位

セザンヌ
ナチュラルチークN
20 ジンジャー
360円+税

 

 

 

ナチュラルチークNシリーズは全色揃えているくらいおすすめ!
特に私が好きなのが、一番新しく出た20ジンジャー。

 


・ノンパールでアイメイクとリップのつなぎにできる
・赤みブラウンベージュでブロンザー的にも使える
・大人っぽいシャープな印象にも、お上品にも使える汎用性の高さ

がこのチークのおすすめなところ。
付属のブラシだと少し濃くつきがち
なので、私は手持ちの大きめブラシで
付けるのがおすすめです!

 

☆★☆

使いやすさで選ぶと、セザンヌ。

 

私のセザンヌベスコスを厳選してみました…!
私的には、セザンヌって可愛らしくて
ガッキーとか永野芽郁ちゃんみたいな
透明感のあるイメージのブランドです♥

価格も本当にビックリするくらい安いのに
カラーも豊富で、品質も良くてありがたい…*

あと、私はセザンヌのコスメだと、イエベカラー
が好きみたいで今回のセレクトは割とイエベカラーに偏っています。
なんとなくあたたかみのあるカラーが可愛い印象なのですよね、セザンヌ:)

 

 

☆★☆

 

今日も最後までみてくださって

ありがとうございます☺︎

またつぎのブログでお会いしましょう🐿

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

cocon 

 

メイクレシピはこちら▸Instagram✧cocon_makeup

 

コスメレビュー専門メディアはこちら▸Instagram✧cocoCOSME

 

 

 

↓毎日更新中!フォローしてね♡↓