今日、お昼のこと。
お昼ご飯はいつも、パスすることが多いのですが
今日は久しぶりにお昼からご飯を炊きました。
個人的に、お昼から炊き立てご飯を食べることがめったになく
o(*^o^*)oウキウキ☆,。・:*:わくわく.♪…
炊き上がったご飯をまずはまぜて、少し蒸らすことに。
お行儀が悪いのですが、そのとき一口パクリ☆
ん~~、、美味、ビミ♪
蒸らす間に、ちょっとシゴトを…と始めたのが最後。。。
夕方になって
「?????」
「あ゛ーー、、、」
きれいに、すっきり、すっかり忘れていました(^_^;)
しかし、、一口だけでも食べておいてよかったです☆
≪今日のサンキャッチャー≫
最近、パステルカラーがやたらと気になります。
以前に作ったデザインを見直してみると
案外、新鮮だったりします♪
オークション出品中☆
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tsune311

