今日、お昼のこと。


お昼ご飯はいつも、パスすることが多いのですが

今日は久しぶりにお昼からご飯を炊きました。


個人的に、お昼から炊き立てご飯を食べることがめったになく

o(*^o^*)oウキウキ☆,。・:*:わくわく.♪…


炊き上がったご飯をまずはまぜて、少し蒸らすことに。


お行儀が悪いのですが、そのとき一口パクリ☆

ん~~、、美味、ビミ♪


蒸らす間に、ちょっとシゴトを…と始めたのが最後。。。



夕方になって


「?????」


「あ゛ーー、、、」


きれいに、すっきり、すっかり忘れていました(^_^;)


しかし、、一口だけでも食べておいてよかったです☆



≪今日のサンキャッチャー≫


最近、パステルカラーがやたらと気になります。


以前に作ったデザインを見直してみると

案外、新鮮だったりします♪


オークション出品中☆

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tsune311