無邪気な風景-ゼラニウムの花


知人からもらった、ゼラニウムの挿し木が

元気に育っています。


(多分)まだ、根は付いていないと思うのですが

強い生命力とは対照的な

儚げで愛らしい淡いピンクの花も咲き…。


何気にふと、ベランダに目を向けるたびに

ほっ、と心なごませてくれます。


今日も、無邪気な瞬間に感謝♪