昨日行ったら
銭湯の浴室のドアがいつもより重たい。

大女将に聞いたら 
ドアが自動で閉まるように工事したらしい。

前日行った時は感じなかったから
そっか〜今日の昼間に工事したんだ〜と思っていたら
1週間前くらいに とっくにしてたらしい…

そんなこんなで、昨日は女将さんと
どんだけ鈍感なんだと爆笑〜

人の失敗がお好きなドSのご主人が
ニヤッと嬉しそうに
笑っていたのは言うまでもありません(笑)








さて、先週愛知から帰ってきたばかりですが
浦和伊勢丹の展示会が今日から始まりますよ〜!



{9CB14774-CA8D-4B08-BB23-75FC3346080F}




11月29日(水)〜12月5日(火)
 伊勢丹浦和店6F洋食器売場



お馴染みの場所になってきた浦和伊勢丹。

今年もクリスマスにうかがえることになりました


ツリーやリースに加え
最近定番になりつつあるサンキャッチャーの
クリスマスバージョンも初登場




{07261F9E-CF3B-4CED-83A5-9DEDC0A365C0}

スノーマンのリース






{F34A3890-62B6-4C21-A6EA-B7DA31C421E1}

組み立て前のお写真でスミマセン…








アクセサリーは、冬の新作に加え
ブラジルスパンコールのブローチが初登場

{4A8EF72A-EBA2-4469-BF0A-2A307069ED8A}

色違いは、また後日ご紹介しますね!




いつも制作してる時には必死で
楽しみって気持ちはあまり出てこないんですけど、
作業がひと段落してくると
ワクワクしてくるのがいつものパターン(笑)


今回もやっとワクワクな気持ちが戻ってきました。




あの方は来てくださるかしら?

どんな新しい方との出逢いがあるかしら?

新作の評判はどうかしら?

私はちゃんと対応できるかしら?
(これはドキドキのほうですね




そして、いつも温かく迎えてくれる
伊勢丹のスタッフさん達に逢えるのも楽しみ





さて、1週間頑張ってきます







Cocon公式☆更新中


 Facebook→
ブログが更新されてない時は 
こちらをのぞいて見てくださいね♪


Twitter→
今日の晩ご飯からyoshimuraの本音まで(笑)
だいたい毎日なにかしらつぶやき中♪