今日はクリスマスツリーや
オーナメントの組み立てDayでした


私がオーナメントにビーズを付けて
それをアシスタントちゃんがパーケージング。


私がツリーを削って
アシスタントちゃんが組み立てる。


そんな流れ作業の甲斐あって
なんとかゴールが少し見えてきた1日でした






{623558FF-C3A3-4D33-B5E0-15EFAB124337}




組み立て前のツリーたち



今年のツリーは、
昨年よりシックなグリーンを使って
大人っぽい雰囲気です。





{E40B2020-663D-4818-AB1F-CEFA4CF177C6}




他にもリースやオーナメントも作りました。


オーナメントは、かなり久しぶりのリバイバル。

作っていたのは5年以上前だったような…


今回は、最近販売しているサンキャッチャー同様
上にキラキラのインポートビーズをたくさん付けてます


制作中の様子をFacebook(下記にリンク有)に
アップしてるので
良かったらご覧になってくださいね。





*Cocon展示会予定*

☆11月15日(水)〜21日(火)
松坂屋豊田店2Fイベントスペース

☆11月29日(水)〜12月5日(火)
伊勢丹浦和店6F洋食器売場

☆12月8日(金)〜14日(木)
丸井溝の口店2Fイベントスペース






Cocon公式☆更新中


 Facebook→
ブログが更新されてない時は 
こちらをのぞいて見てくださいね♪


Twitter→
今日の晩ご飯からyoshimuraの本音まで(笑)
だいたい毎日なにかしらつぶやき中♪