今日は久しぶりに
1日いいお天気になりそうですね

 
ヴィンテージ素材の仕入れが間に合ったので
新作もぞくぞく仕上がっております♪


今日はその中から
お気に入りの子たちをご紹介しますね



{3BFBD3A5-22A3-44D2-9951-17DB9C0DA83E}




左から 
水牛の骨に蝶とお花の透し彫り、

四つ葉のクローバーのフィグリー
大きめだけど、樹脂製なのでとっても軽いし、
すりガラスのような加工がされていて高級感があります。

そして、インタリオ3種類。






インタリオの柄が見にくいので
もう少しアップで


  
{57B34BEF-0131-4BAF-B938-BD5DC9A29240}



ガラスの裏から沈み彫という技法で
細かい柄を入れてあるインタリオ。

今回は、蔦と小鳥や
鳥かごの中にオウムのいる かなり珍しいタイプも
仕入れることができました♪


濃いめのお洋服に合わせて頂くと
ペンダントの柄が浮き出して素敵ですよ


チェーンは全て14kgfです。








それでは、今日も浦和伊勢丹の6階
洋食器売場でお待ちしてますね





*2017年展示会*

☆8月30日(水)〜9月5日(火)←開催中!
伊勢丹浦和店6F洋食器売場

☆9月13日(水)〜19日(火)
伊勢丹立川店6F丸善店頭

☆11月15日(水)〜21日(火)
松坂屋豊田店2Fイベントスペース






Cocon公式☆更新中


 Facebook→
ブログが更新されてない時は 
こちらをのぞいて見てくださいね♪


Twitter→
今日の晩ご飯からyoshimuraの本音まで(笑)
だいたい毎日なにかしらつぶやき中♪