15日に無事に13日間の展示会が終わりました。

新しくお逢いできたお客様
いつも通ってくれてる方
オーダーしにわざわざ来て下さった方

本当にありがとうございました


Cocon初のSALEも好評で
途中追加もしました!



{1D357DAA-041F-44A0-85C9-139D74C05EFF}




1週間以上の展示会は久しぶりで
体力が持つか心配だったけど
一緒に出店した仲間達のお陰で
楽しく過ごせました。

今回は4社での出店でしたが
不思議とみんな とっても相性が良くて
今回初めてとは思えなかったほど。

休憩してる人がいない間は その人のお店も接客し、
追加の納品があれば手伝い、
そして、何故か毎日お昼は何を食べたかを報告し合い(笑)
とっても居心地のいい空間でした

その雰囲気が来て下さった方にも
伝わっていたら嬉しいです




{9015E1DF-1C89-4847-A515-13FA038A3977}



「僕は人見知りなんで 
普段はこんなに喋らないんですよ」と言いながら
 いちいち面白いことを言うSさんと、
母ぐらいの年齢(?)なんだけど、
世界を旅しているAさんと、
子供みたいに無邪気な笑顔が素敵な
イケメントルコ人のAさん。






{29EC0243-D85D-4193-A48C-6F666620A3ED}



他のお店の方でも
たとえ企画会社が違っていても
同じ場所に出店している仲間

何かの縁で一緒になったのだから
どうせなら楽しくお仕事したいですもんね。

そんな時間が過ごせて 本当に楽しかったです。




{1BB9C6C5-93B2-43E3-83CC-C8E434BAF4E5}




そして、なんと‼︎
今回のご縁でトルコへ行けることになりそうです。

飛んでイスタンブール〜



素敵な出会いがあれば
仕入れもしてくる予定です






さて、次回は浦和の伊勢丹に参ります!

ギリギリまで制作して
1点でも多くご覧頂けるように頑張りますよ〜


6周年のイベントも開催予定です



*2017年展示会*

☆8月30日(水)〜9月5日(火)
伊勢丹浦和店6F洋食器売場

☆9月13日(水)〜19日(火)
伊勢丹立川店6F丸善店頭

☆11月15日(水)〜21日(火)
松坂屋豊田店2Fイベントスペース



Cocon公式☆更新中


 Facebook→
ブログが更新されてない時は 
こちらをのぞいて見てくださいね♪


Twitter→
今日の晩ご飯からyoshimuraの本音まで(笑)
だいたい毎日なにかしらつぶやき中♪