今日から溝の口丸井で展示会スタートです!


 


{9DD97557-E528-415B-91D4-60F96A881B3B}


83日(木)~15日(火)13日間

丸井溝の口店2Fカレンダリウム



今年初めて〜!

やっとうかがうことが出来ます 溝の口!


場所は、前回(昨年11月)と同じ

2階の正面入り口を入って

正面の広いイベントスペース

(Coconは裏側のエスカレーター近く)におります。


通路側なので探して頂くと 

すぐにわかるかと思います。



ここでお詫びです。

今回 急な場所の変更がありまして

それが分かったのがハガキのコメントを書いた後でした。


前回と場所が変わるはずだったので 

(実際は変更無しでした!)

分かりやすいようにコメントに明細を書いたのが

アダとなってしまって、後から修正したので

とってもお見苦しい感じになってしまって

申し訳ありませんでした。



{1A090EC4-6A25-4B56-AEC5-672DF3F79433}





そして、今回はCocon初のSALEをします!


価格は2000円代〜

中には半額以下になっているアイテムもあります




ここでSALE品もチラッとご紹介しますね




{9FB7C8D1-4A7F-47CA-BD35-2D0DBFD8F495}


ガラス焼成して制作した
オリジナルカボションと天然石のペンダント






{0444FDA4-BF56-4013-9FC3-EEAB8FF966CF}


革ひもタイプのペンダント   


 

{CC59D96D-BE79-43F9-8F74-1B08AFA1091B}


ヘアークリップ などなど〜!




どれも再販無しの1点もの!なので
気になる方は早めにいらして下さいね

そして、SALEは今回の溝の口のみで 
他ではしない予定です。


今では作っていないかなりレアなものが
多いので、ご覧頂くだけでも(笑)
面白いんじゃないかと思います(*´艸`)




久しぶりの溝の口でなんだか
ワクワクしています!


会期も13日間と長いので 
遊びにいらして頂けたら嬉しいです


お待ちしてま〜す



今日はこれから早めに出勤して

ディスプレイの続きをします^ ^



Cocon公式☆更新中


 Facebook→
ブログが更新されてない時は 
こちらをのぞいて見てくださいね♪


Twitter→
今日の晩ご飯からyoshimuraの本音まで(笑)
だいたい毎日なにかしらつぶやき中♪