こんばんは^ ^

料理が趣味のyoshimuraです。


展示会中は あまり料理ができないので
終わった途端、いつも「いつか作ろ〜」と
携帯にストックしてあるレシピの中から作り始めます。

昨日は、ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)と
山形のおふくろの味 しそ巻き作りました〜!


これが仕事の合間のいい息抜きになります







さて、料理の話はこれくらいにして
これからの展示会の日程をUPさせていただきますね^ ^




☆83日(木)~15日(火)

    丸井ファミリー溝の口店2F


☆830日(水)~95日(火)

    伊勢丹浦和店6F洋食器売場


☆913日(水)~19日(火)

   伊勢丹立川店6F丸善店頭


☆11月15日(水)〜21日(火)

   松坂屋豊田店2F イベントスペース



まだ本決まりではないものもあるので、
お知らせ出来るのはここまでですが、
あと2ヶ所位増える予定です



溝の口丸井は、
昨年の11月にうかがってから9ヶ月ぶり。


そして、また愛知に行かせて頂きます。
今回は1人での出店なので不安いっぱいだけど、
2回目なので道にも迷わず(笑)行けるかな⁈



8月から出店が続くので
7月は目一杯制作したいと思います!
頑張るぞぉ〜

たまに料理で息抜きしながらね〜(笑)






Cocon公式☆更新中


 Facebook→
ブログが更新されてない時は 
こちらをのぞいて見てくださいね♪


Twitter→
今日の晩ご飯からyoshimuraの本音まで(笑)
だいたい毎日なにかしらつぶやき中♪