こんにちは!

最近 山芋にハマっているyoshimuraです(笑)

ざる蕎麦にホカホカご飯に
急に暑くなって食欲が落ちるこの季節にも
ツルツル〜っと








さて、明日から展示会が始まりますよ〜



{21A44248-ECB8-42B2-AFBA-E4609BD426CB}



610日(土)~16日(金)

    東急ハンズ新宿店4F



新宿は以前何度が出展したことがありますが

東急ハンズは初めて!  ドキドキ!


私も行き方がわからなくて検索したところ

新宿駅 新南口を出てすぐに

高島屋タイムズスクエアがあり、

その中に東急ハンズが入っているようです。



今回は小スペースなので

ガラスとアクセサリーは14kgfシリーズ

持っていく予定です。




画像は、新作のお月様ブローチ


前回大変好評でしたので

今回はまとめて作りました〜



Specialカットの水晶に

ラベンダーアメジスト、ガーネット、

淡水パールを合わせています。



チェーンを通せばネックレスとしても使える

2wayになっています。

(チェーンは別売りです)





{4877DF41-B9A9-4468-943E-F5114CEA299C}


このお月様の台座、

表面が少しカーブしていて平らではないし、

穴が均等に開いていないので

石を付けるのが本当に大変で時間がかかるんです


でもその分、立体的になるので

仕上がってしまえば高級感があるかな〜

なんて思ってます




ちなみに、この他にも14kgfのチェーンと

セット販売のもう少し小さめの

ネックレスもあります。


そちらは、また後日ご紹介させて頂きますね




初めての場所で不安なので

遊びに来て頂けたら嬉しいです〜

きっと ゆっくりお話しできると思います








Cocon公式のこちらも更新中


 Facebook→
ブログが更新されてない時は 
こちらをのぞいて見てくださいね♪


Twitter→
今日の晩ご飯からyoshimuraの本音まで(笑)
だいたい毎日なにかしらつぶやき中♪