松戸に泊まっていた時のこと


仕事から帰ってホテルの部屋に戻ってくると妙に部屋がむわぁ~っと暖かい・・・



ご想像通り・・・エアコンをつけっぱなしで出掛けてしまったおチャイです。



なんせ おっちょこちょいなものでぇ^^;










さて、松戸出店レポの続きです^^




昨年の11月から百貨店出店も今回で7回目になるわけですが


(自分でもびっくり!その割にはいつもバタバタと慣れない私ですがぁ^^;)


いつも思うことがあります。





自分の作ったものを買って頂けるってすごいことなんだと。




私の両親はずっとそんな仕事をしているわけですが


自分がそんな立場になって改めて それってすごいことなんだといつも思うのです。





たまに「作って、お店にも立ってじゃ大変でしょ?」と言ってくれる方がいるんですが


それが出来ることにいつも感謝しています。





店頭に立って お客様と実際話ができることって本当に楽しいし、


使ってくれる方の顔が見えること それが何より幸せです。







Coconのガラスな日々



鏡の前で一緒に合わせながら


「これがいいかしら~?」と迷ってくださるお客様と意見が一致した時の嬉しさって


言葉では表現するのは難しいけど いつもじぃ~んとなってしまいます。




仕事の帰り道に歩きながら涙がでてきてしまうこともあります。(もちろんうれし涙!ですよぉ^^)






Coconのガラスな日々




そして今回もうちの「るりいろ工房」「Cocon」のスペースに寄って頂いた方に


そしていつも支えてくれる友達に


そして好きな仕事をさせてくれる両親に


たくさん人たちに感謝して・・・・・




ありがとうの気持ちをいつも忘れずにいたいと思う今日この頃なのでした^^




そして、今日からまた次の催しに向けて作品づくりに励みま~すヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村