【ベビーフォト撮影レポ】100日&おひなさま撮影 | 富山県 黒部 魚津 ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン・資格取得 ここん~cocon~のブログ

富山県 黒部 魚津 ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン・資格取得 ここん~cocon~のブログ

こんにちは(@'ω'@)
富山県、黒部市、魚津市を中心にベビーマッサージ・ファーストサイン教室、資格取得スクールを開催していますここん〜cocon〜の中野亜夕美です。
日々の子育てやお教室の様子などをアップしていきたいと思います(*∩ω∩)

sei赤ちゃんとママが笑顔になれるお教室sei

富山県黒部市にある
丸 ベビーからキッズまでの幅広いお教室
  ベ
ビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア教室
丸 ベビーのプロが撮影する
ベビーフォトサロン
丸 
資格取得、開業も目指せる各種資格取得スクール

お教室案内 / ベビーフォト撮影メニュー / お問い合わせ


全国No.1の実績を誇るロイヤルセラピスト協会
指定スクール ここん~cocon~ 中野亜夕美

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますaya
ここん~cocon~の中野亜夕美ですおんぷ

今日は、ベビーフォトグラファーとしてのお仕事のご依頼でしたラブ♪

ベビーマッサージ教室にも通ってくださっているKちゃんaya
100日&おひなさまフォトでの撮影でお越しくださいましたO

富山、黒部、ベビーフォト、ここん

富山、黒部、ベビーフォト、ここん

富山、黒部、ベビーフォト、ここん

赤ちゃんはみんなママが大好き!!
ママと触れ合っているときがやっぱり一番可愛い表情をしますねラブ
ママのKちゃんを見つめる姿も幸せが溢れていますラブ

撮影は1日1組サマ限定のプライベート撮影。
おうちスタジオだからこそ、ゆったりと赤ちゃんとママのペースで撮影できますクマ
途中のおむつ替えも授乳もおうちだから好きなときにできる!
それが、おうちスタジオのいいところ・・・好

Kちゃんも途中で疲れてぐずってしまいましたが、おっぱいを飲んで一休み。。。
おなかがいっぱいになったら眠くなったようで、後半のおひなさま撮影では、寝てしまいましが、寝顔のお写真も可愛い♪

ママに『可愛いきゃー』と言ってもらえて、撮影したあゆみ先生もとっても嬉しかったですおんぷ
またいつでもお気軽に撮影しに来てくださいねheart+kira*kirakria*

RTA指定スクール ここん~cocon~
認定講師 中野亜夕美

富山、黒部、ベビーフォト、ここん


家 富山県黒部市岡83-19
メール info@rta-cocon.com
sao☆ 0765-33-5036

富山、黒部、ここん

富山、黒部、ここん

ご予約は、facebookメッセージからも受け付けてます音符
facebook:https://www.facebook.com/babymamacocon.an26

まいぷれ黒部にも掲載中クローバー