今日もリフレクソロジーのモデルさんに来ていただいていました | 富山県 黒部 魚津 ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン・資格取得 ここん~cocon~のブログ

富山県 黒部 魚津 ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン・資格取得 ここん~cocon~のブログ

こんにちは(@'ω'@)
富山県、黒部市、魚津市を中心にベビーマッサージ・ファーストサイン教室、資格取得スクールを開催していますここん〜cocon〜の中野亜夕美です。
日々の子育てやお教室の様子などをアップしていきたいと思います(*∩ω∩)

こんばんは爆笑
ベビーマッサージ教室ここん~cocon~の中野です

今日もリフレクソロジーのお勉強のため、足を貸して練習させてくださるモデルさんにお越しいただいていました!


まだまだ滑らかな手の動き・・・とは言えないけど、やっぱりリフレクソロジー楽しいです♡

色んなアドバイスをさせてもらうのですが、皆さん『へぇ~!』ととっても良い反応をしてくれます

癒しているはずのリフレクソロジー

でも、私自身も癒される

そんな魔法のような癒しの時間・・・


ここんのお教室メニューに加わるのは4月予定

それに合わせてお教室メニューもちょっぴり改造予定

考えるのが楽しいです

{D18EC67A-4F7D-42CE-8EBC-CEDA5F3B7654}


富山県黒部市のベビーマッサージ教室
RTA指定スクール ここん~cocon~
認定講師 中野亜夕美

家富山県黒部市岡83-19
ラブレターinfo@rta-cocon.com
電話0765-33-5036