昨日、次女が校外学習で鎌倉へ行き…

ずっと食べたかったクルミッ子を買って来てくれました照れ



缶はくれなかったけど…

美味しかったーラブ



今日長女が顔出し登校すると

担任の先生と数学の先生(去年からお世話になってる先生)が長女にお土産を買ってきてくれていましたおねがい


とても喜んでいました♪爆笑


行けなくて残念だったけど…

先生のお気持ちがとても有り難かったです照れ