お土産♪昨日、次女が校外学習で鎌倉へ行き…ずっと食べたかったクルミッ子を買って来てくれました缶はくれなかったけど…美味しかったー今日長女が顔出し登校すると担任の先生と数学の先生(去年からお世話になってる先生)が長女にお土産を買ってきてくれていましたとても喜んでいました♪行けなくて残念だったけど…先生のお気持ちがとても有り難かったです