校外学習今日は、次女が校外学習で鎌倉へ行って来ました♪双子の長女も、当初は行こうか悩んでいたのですが…やっぱり行かない と本人が決めました。でも当日になると…やっぱり行きたかったのかなーちょっと機嫌が悪いです来月のダンナの休みに2人で鎌倉へ行ってちょっと校外学習気分を味わってこようと思っています。お友達と行けるのが一番だろうけど…楽しめたらいいなー