今日は、次女が校外学習で鎌倉へ行って来ました♪

双子の長女も、当初は行こうか悩んでいたのですが…

やっぱり行かない と本人が決めました。


でも当日になると…

やっぱり行きたかったのかなー

ちょっと機嫌が悪いですショボーン



来月のダンナの休みに

2人で鎌倉へ行って

ちょっと校外学習気分を味わってこようと思っています。

お友達と行けるのが一番だろうけど…

楽しめたらいいなー照れ