「 スキ 」 って





簡単に伝えられないほど





恋の迷路で迷っている









「 絶対に許さない 」





そうココロに決めていたのに





キミは笑っていた









「 くだらないコト 」 もキミには言える





誰にでも言えそうで言えないよ・・・





「 くだらないコト 」 って大切だよね









ワタシのココロを作ってくれる





たくさんの出逢いと





たくさんのヒトタチ





ココロから感謝









空を見上げるようになったのは





遠いキミに





出逢ったから・・・








やっと忘れかけてたのに





メール送らないでよ





まだ





好きなんだから








きまぐれメールが届くのは





決まって





彼女とケンカした後だった





好きだから





ケンカするんだね








キミとケンカができるくらいの





仲良しに





なりたい











キミとワタシをつなぐ





小さなコトバたち





一文字  一文字が





大切だった








言葉を重ねて





ココロを重ねたら





恋してた