ココロはドコにトドク -6ページ目
ココロの弱さは
誰に伝えますか?
ココロの弱さを
誰が伝えてくれますか?
それは
ココロの大切なヒトタチ
何もできないけど
「 今 」
スキだと伝えておこう
未来での後悔が
「 あの時 」 という
「 今 」 ならば
「 プレゼント 」
キミの笑顔を
楽しみにしている
「 ワタシのココロ 」
キミになんて言ってほしいんだろう?
「 スキだよ 」 ?
「 会いたいよ 」 ?
本当はキミに言いたかったんだ
「 会いたい ・・・ 」
この
たった一言が云えないでいる
ワタシの優しさは
ただ
キミを甘やかしているだけだった
時間の無駄だとわかってた
後悔するコト知っていた
それでも
キミの傍でいたかった
恋を拾うココロは
無邪気で簡単だったのに
恋を捨てる勇気など
ドコにも 見つからない

