ココロの弱さは





誰に伝えますか?





ココロの弱さを





誰が伝えてくれますか?





それは





ココロの大切なヒトタチ








何もできないけど





「 今 」





スキだと伝えておこう









未来での後悔が





「 あの時 」 という





「 今 」 ならば









愛は止められない





恋はやめられない









「 プレゼント 」





キミの笑顔を





楽しみにしている





「 ワタシのココロ 」









キミになんて言ってほしいんだろう?





「 スキだよ 」 ?





「 会いたいよ 」 ?





本当はキミに言いたかったんだ









「 会いたい ・・・ 」





この





たった一言が云えないでいる








ワタシの優しさは





ただ





キミを甘やかしているだけだった








時間の無駄だとわかってた





後悔するコト知っていた





それでも





キミの傍でいたかった










恋を拾うココロは





無邪気で簡単だったのに





恋を捨てる勇気など





ドコにも  見つからない