会えなくて  淋しかったけど





会えなくて  ケンカしたけど





やっぱり





キミがイイ









ドコに行けば





誰に逢えば





キミを忘れることができるのでしょう








会ってる時は





キミのズルイところ





いっぱい見つけられたのに





会えなくなったら





キミの良いところ





いっぱい見つけられるなんて





キミはズルイよ









「 愛してる 」 というウソ





「 キライ 」 というホント








「 キライ 」 だと





ただ一言





云って欲しかった








ココロに応えてくれないと





もっとキミに





ココロを与えてしまう








愛を与えては





愛を欲しがるヒト









口紅を変えたら





変わったつもりでいる





何も変わらない





ココロのワタシ








ココロが変わるから





未来が





変わる









永遠は要らない





ずっと





恋を探していたいから