ココロはドコにトドク -5ページ目
会えなくて 淋しかったけど
会えなくて ケンカしたけど
やっぱり
キミがイイ
ドコに行けば
誰に逢えば
キミを忘れることができるのでしょう
会ってる時は
キミのズルイところ
いっぱい見つけられたのに
会えなくなったら
キミの良いところ
いっぱい見つけられるなんて
キミはズルイよ
「 愛してる 」 というウソ
「 キライ 」 というホント
ココロに応えてくれないと
もっとキミに
ココロを与えてしまう
口紅を変えたら
変わったつもりでいる
何も 変わらない
ココロのワタシ

