ココロはドコにトドク -8ページ目
キミにもらった言葉を
大切に 大切にしていたら
いつまでも
キミを忘れられないでいる
何かを選択しなければ
変わらない
捨てるコトも必要で
受け入れるコトも大切だった
いつも 笑っているのは
笑顔じゃない
いつも 優しいのは
優しさじゃない
キミは優しい笑顔の
臆病な人だった
疲れた日は
ワタシのココロにおいでよ
無理に
笑わなくてもいいからさ
不思議だよね
トモダチにも言えなかった
秘密のココロを
キミは知っているんだから
ココロの距離を測れるメールは
電話よりも簡単なのに
ココロに深いものでした
恋のゴミ箱に
「 好き 」 っていうココロを
「 ギュッ 」 っと掴んで
「 ポイッ 」 っと捨てられたら
どんなに楽だろうね
「 ごめん・・・ 」
という言葉の意味を
こんなに深く考えたことが
あっただろうか

