コストコのゼスプリサンゴールドキウイが濃厚で美味しい | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

久しぶりにコストコでフルーツを買ってみました


オーガニックのサンゴールドキウイ🥝


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き 


いくココ』高橋です




ゼスプリサンゴールドキウイ

 8個入り 1698円


マーケットで売っているものより大きい拍手




味が濃くて美味しいハート




しかも


とっても瑞々しい


果肉も柔らかくて食べやすいし酸味がほとんどないんです


レモンよりビタミンCが多く含まれるサンゴールドキウイ拍手


カルシウムなどのミネラルや食物繊維も豊富です


レモン1個は食べられないけどサンゴールドキウイなら1個食べれちゃいますもんね〜


栄養も豊富で美味しいからコストコで見かけたらぜひお試し下さいね



おススメ度★★★★★



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい