なぜか桜を見に出かけたくなる❗️ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

桜の季節になると桜を求めてお出かけしたくなるガーベラ


なんでだろう??


生きているうちに後何回桜を見れるかな??


なんて考えながら爆笑


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


 店長 『いくココ』高橋です




今年も時間をみつけてはリリさんと桜散歩


今年は寒い冬だったからとっても春が待ち遠しく感じるラブラブ




まだ3分咲きの先週の休日の都田総合公園


それでも出かけたい爆笑




昨日の美薗中央公園はほぼ満開



岩水寺さくらの里もところどころ満開


ここは360度桜を見ることができるの


しかも平日の夕方なら


ほぼ人が居ない拍手拍手拍手



昨日お出かけしたお客様もほとんど人が居なかった〜って言ってました